検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:91,435 hit

. ページ11

次の日




『んん…あ、そうだ。ここ、浦島坂田船ハウスじゃん。』

眠い…


96「すーすーすー」



棗ってさ、意外と可愛いよね。


さ、起こしますか


『棗〜、朝だよ起きて〜。』

96「んー、もうちょっとー」


『えー?みんなの看病は?』


ガバッ



うぉwwwびっくりした



96「そうだった…すっかり忘れてた」

『いや、忘れんなよww』


そらるさんとまふくんとあらきさん?はもう起きていた。



みんなの顔色もだいぶ良くなってきていて、安心した。


96「おっはよー!!!!」


『ふぁ、、おはようございまーす』


ま「Aちゃーーーん!!!おはよ!あ、96ちゃんも。」


96「なんか付け加えられた感すごくない?!?!」

ま「キニシナーイ…」




あ「そらるさん、朝っていつもこんな感じなんですか?((ヒソッ」

そ「ん?あぁ、そうだよー、うるさいよね…((ヒソッ」

なんかよく分かんないことで棗とまふくんが喧嘩してていい加減うるさいので怒っていいかな?いいよね


ま「96ちゃんうるさいですー!!」

96「いや、まふおも十分うるさいかr『ねぇ、2人とも?』


ま、96
「「あ、すいません。A様。」」


『周りのこともちゃーんと考えようね?ん?』



そ「まあまあ、あらきはとりあえず自己紹介して?」

あ「はーい、荒木 裕太(あらき ゆうた)です〜みんなからはあらきって呼ばれてます!よろしくね!」

『よろしくです!』

自己紹介が終わった途端、

な「っ……」

あ「?!なるせ!?」

な「あっ、っ、、あらき、、なんで、ここに、、」


あ「無理して喋んなくていいから」

ま「なるせちゃん、体でおかしなところはない?」

な「あ、、頭がすっごい痛い、、」

そ「薬持ってくるから待ってて」


あ「おれが取りにいきます!」

そ「いや、いいよ。なるせのそばにいてあげて。その方がなるせも安心するから。」

あ「分かりました」


な「あらきぃ、、ごめん、、な、、」

あ「ほら、喋んなって。元気になってから教えて?」



信頼しあえるっていいね。


なるせさん?はめっちゃ安心してるもん。
見るだけで分かる。


私と棗、立ちっぱなし。

途中からまふくんも仲間に入って
.




.





.





立ちっぱなし。
そらるさん、やべえ。1人でなんでもやっちゃうじゃん。



そらるさん半端ないってもう。

1人で全部こなしてかっこいいセリフ言うってって出来ひんやん普通。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , シリアス   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - めっちゃおもしろいです!最高です!お気に入り登録しました!これからも頑張って下さい!鍵になるんですね了解です!楽しみにしてます! (2019年4月2日 16時) (レス) id: 674cf24619 (このIDを非表示/違反報告)
- なんてすばらしい作品なんだ!!! 最高です!更新待ってます。 (2019年4月2日 13時) (レス) id: 88d6b0de7c (このIDを非表示/違反報告)
優椰(プロフ) - ゆっちゃんさん» 返信遅くなり申し訳ないです...ありがとうございます!!自分の妄想を詰め込んだだけですよwww更新お待ち下さい!! (2018年12月5日 13時) (レス) id: 88757bd588 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - す、すごい・・・こんな作品を作れるなんて、、、更新、待ってます! (2018年11月23日 19時) (レス) id: 45c54546c1 (このIDを非表示/違反報告)
優椰(プロフ) - くまねこ。さん» 返信遅くて申し訳ないです…頑張ります!!ありがとうございます!! (2018年9月6日 15時) (レス) id: 835613cab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優椰 x他1人 | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。