検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:76,015 hit

2話 ページ4

出会った日は確か、とても良い天気だった。

そのため、いつの間にかうたた寝していたのだろう。

気付いたら、昼になっていた。

朝っぱらから鍛錬せずに二度寝してしまったのはショックだったが、驚いたのはそこじゃない。

なんと起きた時に、目の前にドアップの誰かの顔があった。

自分でもよくわからないが、気づいたら、

「ギイいやああああああああアアアアアアアァァァ」

と叫んでいた。

その人は驚いて顔を引き、そばにいた、居眠りしているカスガイガラスもビクッと目を覚まし、羽を震わせた。

今思えば、本当に面目ない。

が、その時の俺はそんなことを考える余裕などなかった。

え、嘘!

誰この人!

顔面偏差値高!

え!不法侵入者!

なんて考えていた。

きっとそのせいだろう。

その人に向かって最初にでた言葉は、

「貴方、誰ですか?」

ではなく、

「貴方、顔面偏差値いくつですか?」

だった。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勉強&学校崩壊しろ! - 竹輪*胡瓜@昆布教さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年8月27日 9時) (レス) id: e7232d2884 (このIDを非表示/違反報告)
竹輪*胡瓜@昆布教 - この作品大好きです!更新頑張って下さい! (2020年8月26日 20時) (レス) id: af05283989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2020年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。