検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:603,974 hit

操り兵士 ページ20

様に見せているだけだ。

でもその光景を見たクソ顔面バリボーは、居ても立ってもいられないという感じで及川まりあに駆け寄った。





『…あっははははは!!!』





なぜか込み上げてきた笑いが抑えきれなかった。
皆が私を狂ったモノを見る目で見ている。

及川まりあはというと、演技も忘れてこちらを見詰めている。





『ふっふふ、良いの?こっちなんか見てて。演技するの忘れてるよぉ?』





まりあ「っ…演技、なんかじゃ」





『知ってるよ、テメェが私を潰そうとしてることぐらい。

クソ川共のお陰で気付いたよ。私には味方も、守りたい好感度もない。


いちー。お前人に全く迷惑掛けてないと思ってんのか?』





まりあ「掛けてなんか…」





『今日は青城だからそう思うかもな。他だとどうだか。


にー。私はアンタより性格良いと思うけど?』





まりあ「そんな」





『勝手にわめき散らして時間を無駄にした挙げ句自分の好感度アップなんて考えてねえし。


さーん。私が仕事してない証拠ってやつを撮ってるテメェも仕事してねえじゃねえか』





まりあ「でもっ」





『音声流してみろよ遊んでねえの分かるだろ。


よーん。テメェは仲良し小好しする為にマネージャーになったのか?』





まりあ「そういうつもりじゃ」





『じゃあ逆にどういうつもりだ。


ごー。単なるブーメラン』





まりあ「邪魔なんてっ」





『仕事出来ないマネは居ない方が良い。


ろーく。テメェのせいで余計な時間食ってるじゃねえか』





まりあ「だって和花ちゃんがっ」





『テメェも私の事裏で悪く言ってんだからどっちもどっちだろ。


はい論破〜、なんつって。

じゃあ皆さん、練習に戻りましょう!』





私は口だけで笑い、呆然とする人々の横をすり抜けた。


私は魔女。
アイツは魔女に攫われた可哀想なお姫様。
周りの男共はお姫様のお城の兵士。


でも、知ってる?


その操り兵士の中に、王子様なんて居ないんだよ?

操り兵士・2→←ハリボテのお城・4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» まさかのマイナスwwその考えはナカッタ…!!まあつまり平均をー100にしてって事ですね分かります(・∀・)全然大丈夫ですよ!頑張ります! (2018年9月8日 21時) (レス) id: d37838c31b (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - 間違えて二回打ってしまいました。申し訳ありません。これからも更新頑張ってください! (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なw (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なww (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» やばすww顔面偏差値高いですね((キモい (2018年9月8日 7時) (レス) id: babb22cfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。