検索窓
今日:146 hit、昨日:232 hit、合計:605,050 hit

ページ25

店内が悲鳴と緊迫感に包まれる。

……ドアの近く我ら、死んだんじゃね?
ひょいっとコナンが浮かんだ。

犯人の1人に抱えられている。





「このガキを殺されたくなかったら金と車を用意しろ!
シャッターを降ろせ!!
警察に電話なんかすんじゃねェぞ!」





コ、コナン、お前が捕まったらどうやって切り抜ければ良いの!?
ただのJKの私に何が出来るって言うんだよ!!?

ドッドッドッと心臓がうるさい。
深呼吸だ、1回、落ち着け…。


私にはヒーローのような力も、頭脳も、勇気もない。

必死に考えても1つしか案が出ない。


何でこんなに巻き込まれなきゃいけないの…!!
これだから関わりたくなかったのに私のバカ…!!!

今までありがとうこの世界…………………エーン………


“…あの…”と控え目に声を掛ける。
コナンが何してるんだ!と言う顔でこちらを見た。





「その子、知り合いに警察の方がいるので、もし死んだら警察は意地でも犯人を探すと思いますよ。

…わ、私は身寄りがないので、彼より楽だと思うんですけど…。」





「ヤメ…!!」





ガキは黙ってろ!と、彼は投げ飛ばされてしまった。
駆け寄り声を掛けると、小さく呻いた。

大丈夫、きっと彼なら…。


カチャと後頭部に固いものが当たる。





「口にガムテープをして手を後ろに出せ。」





“解決は頼んだよ”
そう呟き、男に従った。

常に右のこめかみに銃口が当てられる。

こんな体験、なかなかしないからすごい…怖いな…
はは…

ヒマだな…と男が呟く。
暇なら早く帰ってください…。

犠牲→←いちごパフェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご飴(プロフ) - 素敵な作品見つけた…だと思ったら終わってた、、いつか更新してくださるのをずっと待ってます! (2月11日 16時) (レス) @page41 id: 9ae4f8b3c5 (このIDを非表示/違反報告)
- ずーっと待ってます……!! (5月19日 20時) (レス) @page41 id: 59d78921c3 (このIDを非表示/違反報告)
- お、おわった…w (2022年7月28日 5時) (レス) @page41 id: fa9b0d5a55 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - コナンくんの破壊力えぐいです。 (2022年7月25日 8時) (レス) id: 32b67605f3 (このIDを非表示/違反報告)
カイセイ - 終わらないでぇぇ… (2022年4月24日 18時) (レス) @page41 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり。 | 作成日時:2019年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。