検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:3,714 hit

ページ19

《補足》とおまけ

ルルータス・アーハイム

コートネリア王国第二王子
ネディールを弟のように可愛がっているが、ネディールからは友達としか思われていない
性格の悪い兄姉達(ネルト、ノア)でも弟分(ネディール)でもなく唯一の良心(カナン)に似た天使(絶滅危惧種)
ネルトを敬愛している




ネディール・カンタータ

ノアの弟で騎士団第二部隊所属、第二王子護衛官兼側近
優秀なので10歳で騎士団に入隊した
裏表を器用に使い分ける優秀な子
ネルトと波長が合うので(同族)よく2人で悪巧みしている

容疑者R『ワタシワルクナイ。オウジオウジ。』
容疑者N「姉に似たんだろ。」
ナイスガイK「あの2人といたらそうなるよね。」




ナイスガイK

ルルータスの人格形成に多大なる貢献をしたナイスガイ
奇数個のものを2人で分けるとき、さりげなく少ない方を取っていく本物のイケメン
王城のメイドさんたちの中だとクソ王子より人気あると思う





《限界ヲタの弟》


「姉上、リーフィア様って可愛らしいですね。」

『いくら貴方だとしても、リーフィアさまは渡しませんよ。
あ、でもネディールの妻は私の妹???』

「姉上が幸せそうでよかったです。」





《解釈違い戦争の予兆》


「ライカ、貴女の弟さんって貴女に似てるわね。」

『ネディールとお話をしたのですか?』

「ええ。ネルト様のタイプを教えていただいたわ。」

『あぁ、王子は包み込んでくれるような清楚な女性がタイプですよね・・・え、』



ネディールはネルト×リーフィア推しだった・・・⁉︎

3.筋肉とササミとプロテイン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:コメディ , メイド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2023年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。