検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:22,530 hit

天パボーイ ページ5

銀時「ちょっと多串くーんウチの看板娘口説かないでくれる?」





ゲッと明らか嫌な顔をするマヨ。
俺も嫌だわ。


土方「別に口説いてねぇよ」


『あ、銀ちゃん!』

こちらに気付いて微笑むA。マジ天使


銀時「よォ」


こちらに気付いて殺気を出す沖田君。


沖田「旦那ァ俺のAがお世話になってるそーで。」

銀時「すごい”俺の“ってとこ強調したね。」


沖田「Aは真選組に入る。つーことは真選組のものになる。と、言うことは結果的に俺のものになるんでィ」


銀時「いやーAだけはやれねーな大事な看板娘なんでね」


俺と沖田君の間に火花が飛ぶ(様に見える)


『ま、まぁまぁ落ち着いて。』


『ね?ね?』と沖田君を落ち着かせようと必死になってる




そんな優しすぎるAに





何故かイライラする








なんで俺を見ない?







なんで沖田君を見る?









俺より沖田君が、アイツが






好きなの?






Aの()に俺は








映ってないの?





そんな女々しい考えが頭を一杯にしてる俺を置いて話は進んでいく






『とーにーかーくー、俺は万事屋なの!真選組には入らない!!』


沖田「でもっ」
『でもじゃない!』


むくれるAに最終的に沖田君は折れ、渋々了承した。









一日一回必ず連絡すると言う約束で









どんだけ過保護なんだよ!!!!!

メガネボーイ→←マヨボーイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弐々 - Madelynさん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです。返信遅くなってすみません (2018年9月9日 14時) (レス) id: 907423bab0 (このIDを非表示/違反報告)
Madelyn(プロフ) - 原作か、オリジナルがいいです!更新頑張って下さい!待ってます。夜遅くにすみません。 (2018年9月8日 21時) (レス) id: 8cd735983f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弐々 | 作成日時:2018年8月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。