検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:14,976 hit

打ち明け(続き) ページ22

何故か、その引っ越しのあと彼と合うことは無かった。
居場所を特定できなかったのか、それとも諦めてくれたのか。理由は分からなかったけどしばらくは大丈夫。そう思ってた。あの日までは。


??「A!」

??「やっぱりAじゃん!こんなとこで何してんの?」

K「あの…」

『いいんです。良平さん。行きましょ……?』

K「え。でも…」

『いいですから…!』

K「お、おう…」


久しぶりに会ってしまった彼は昔の彼とは違った。昔あったことが何もなかったかのように、彼は私に声をかけてきた。それが何よりも怖かった。だから私は、彼と会話をせずにその場を去った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『で…今に至ります。』

E「そんなことが……」

Y「なんで…なんでもっと早く言わなかったの!」

『だって…!』

K「迷惑かけたくなかった?」

『そう…です…。』

K「お前なぁ…。
迷惑がどうとかの前に、もっと自分を大事にしろよ!」

O「ちょ…良平さん…?」

K「誰が迷惑って言った!誰にも相談してないなら誰にも迷惑っていわれてないだろ?勝手に迷惑って決めつけんなよ どうして誰かを頼ろうとしないんだよ!」

『私だって、誰かに相談できたらどんなに良かったか…!
でも、こんな事に大切な人を巻き込みたくなかったんです………。』

K「A。誰も迷惑じゃない。俺らを頼れ。」

『良平さん………』

K「ん…?」

『怖かった……………。凄く怖かったです…………。』

K「うん。」


やっと打ち明けられた事への安心感と良平さんの優しい声を聞いたら自然と涙がこぼれた。


Y「大丈夫。大丈夫だよ。」

E「辛かったな、、、」

O「我慢しないで…?いつでも言いなよ。」

『皆さん………』

K「わかったか?A。Aには俺らがいる。だから安心しろよ。」

『はい…!』

K「よし!」

『ありがとうございます…!』


打ち明けて良かった……。少し、怖さが減った気がする。
この人たちが推しなんて、なんかちょっと面白いかも…w

助けて→←打ち明け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八坂リア(プロフ) - オ/リ/ジ/ナ/ル/フ/ラ/グが立ってしまっているようですよ…! (2022年5月1日 22時) (レス) id: 16d5f57960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リョウカ | 作成日時:2022年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。