検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:17,174 hit

色仕掛け?ナニソレオイシイノ? ページ5

「色仕掛け、ですか…」
「おや、何をすると思ったのかえ?」

「姐さんは、拷問班だと聞いていたので、拷問かと、…」
それに私に色仕掛けって、無理でしょ、美しさのかけらも無いし。



「マフィアの女子(おなご)なら色仕掛けをするときも来るであろう?」
「でも、私にあまりにも色気がないから来ないというのは…」


「いや、Aはきっと色仕掛けの任務は来るであろう、(わっち)の勘じゃがのう」
ホホホ、と笑う姐さん、美しいなぁ……。
「姐さんの、勘なら…」

「なら、早速始めるとするかの」

そして、私と姐さんのハニトラ訓練が始まった。

「男はこうすると良いぞ」
「そうじゃなくてこうじゃ!」
「…今まで男と付き合うた事はあるかえ?」


十時間みっちりやると、やっと合格点を貰えました……。



「最初に比べると間違えたようじゃぞ」
「あはは、ありがとうございます。」
色仕掛けって何?私は一体するときが来るのでしょうか……。いやでも、姐さんが言ってたし、……。




「疲れたかえ?」
「正直…はい」
「素直なのはいいことじゃ、どうだ、(わっち)と茶会でもしていかないか?」
「も、勿論です!」
姐さんとお茶会!嬉しすぎて今なら一センチくらい浮けそう。


「最近良い茶葉が手に入ったのじゃ、一緒に飲もう」
「有難き幸せ!」
面白い娘じゃ、と姐さんが笑う。



〜in茶会後〜

「ありがとうございました、姐さん」
「いいや、(わっち)も楽しい時間を過ごさせてもらった。……マフィアは厳しいかもしれんが、何かあったらいつでも相談してきていいんじゃぞ?」
姐さん、本当に優しい……。

「ありがとうございます、お言葉に甘えて何かあったら相談しにきます。」


失礼しました、と姐さんの部屋から出る。

有意義な時間を過ごさせてもらったなぁ…、姐さん優しくて何処までも甘えちゃいそう、アットホーム過ぎるよ、マフィア…。




「そういや、やつがれ君とか、ひぐっちゃんとか、檸檬爆弾とかQくんとか、会ってない人結構いるよね……。


ハッ!やつがれ君に会いに行けば、自然とひぐっちゃんにも、会える……!」


よし、明日稽古が終わったら、会いに行こう……って、そんな簡単に会える訳ないだろうけど、運良く会えたらその日は記念日にしよう、うん、そうしよう。






「会えるといいなぁ…」
ま、そんな軽々会えないか、と呟く。





私は、その言葉がフラグになっている事に、気づくはずもなかった。

やつがれ君改め芥川さん→←紅葉の姐さん


ラッキーカラー

あずきいろ

マフィアがマフィン食べてるようです。

姐さんとお茶会の時のマフィン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月冬麻(プロフ) - 菜乃柊さん» 私芥川さんの無自覚惚気大好きなんですよ、惚気た途端ひぐっちゃんが録音、そしてそれを羅生門で破壊、項垂れるひぐっちゃん、という流れが好きで…。生茶ですか、今度購入します! (2018年8月19日 13時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃柊(プロフ) - 芥川さんの地味な惚気本編でもあったらなぁ...なんて考えちゃいましたw個人的には生茶好きです (2018年8月19日 13時) (レス) id: 6f725d8ee7 (このIDを非表示/違反報告)
芥川夢歌(プロフ) - 落ちは芥川がいいです! (2018年8月18日 18時) (レス) id: 271215d97c (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - 長月冬麻さん» そうなんですか、なら良かったです! (2018年8月18日 17時) (レス) id: 6f4ef6f239 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - 五月雨花火さん» いえいえ、私は元から一捻り加えたのを書くのが好きなので、ハッ!五月雨花火さんのお名前書かない方がよろしかったですかね!?でも、探偵社編だと恐らく出てこなかったであろう首領やエリス嬢が書けて満足なので、Win Winです。 (2018年8月18日 17時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月冬麻 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。