検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,153 hit
私が朝起きたら、






「お、やっと起きたか」
中原中也いました。









「いいか、お前は今日からポートマフィアだ」



「僕に心配など無用」



「先輩に近づくな!」






えぇ〜っと、混乱しか有りませんが、とにかく生きていれば勝ちだと思う!









はい、皆さんご存知、かは分かりませんが『文スト大好きな私が文ストの世界にトリップした話』のポートマフィア編です。



夢主については探偵社編と同じなのでそれを見ていただければ…。

【探偵社編】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RVhvL25Cvp2/






オチは我らが遊撃隊隊長、芥川先輩です。


宣伝

中原中也さんオチです↓
[素敵帽子さんと不思議帽子ちゃん]
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RVhvL25Cvp4/
中也さんの夢がきっかけで出会うまでのお話しです。暇つぶしにどうぞ。執筆状態:連載中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月冬麻(プロフ) - 菜乃柊さん» 私芥川さんの無自覚惚気大好きなんですよ、惚気た途端ひぐっちゃんが録音、そしてそれを羅生門で破壊、項垂れるひぐっちゃん、という流れが好きで…。生茶ですか、今度購入します! (2018年8月19日 13時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃柊(プロフ) - 芥川さんの地味な惚気本編でもあったらなぁ...なんて考えちゃいましたw個人的には生茶好きです (2018年8月19日 13時) (レス) id: 6f725d8ee7 (このIDを非表示/違反報告)
芥川夢歌(プロフ) - 落ちは芥川がいいです! (2018年8月18日 18時) (レス) id: 271215d97c (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - 長月冬麻さん» そうなんですか、なら良かったです! (2018年8月18日 17時) (レス) id: 6f4ef6f239 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - 五月雨花火さん» いえいえ、私は元から一捻り加えたのを書くのが好きなので、ハッ!五月雨花火さんのお名前書かない方がよろしかったですかね!?でも、探偵社編だと恐らく出てこなかったであろう首領やエリス嬢が書けて満足なので、Win Winです。 (2018年8月18日 17時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月冬麻 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。