検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:54,275 hit

えっ?ここ、文ストの世界…?……きゃっほー!!!! ページ2

「ブーブーブー」

ん…?煩いなぁ…朝っぱらから携帯の音で起きるなら、推しの声で目覚めたい…(←オイ)





「ブーブーブー」
「……あぁっ!もううるっさい!出ればいいんでしょ!?出れば!」




「ピッ!…はい、もしもし?」
朝から電話とか嫌だぁ!朝から太宰さんボイスなら大歓迎だけど!(因みにまだ布団(天国)の中)





『あぁ、Aちゃん?今し方敦くんと下にいるから、早く来てね〜、じゃないと私出社しないよ』
「…………、は?」
ええっ?!なんか今天使の声(太宰さんっぽい)聞こえなかった?え?『敦くん』って、えっ?私の知り合いに敦くんだなんて神々しい名前の人いないぞ??







聞き返そうにも電話は一方的に切られプープープーっと虚しい音を出すだけ、つまり時すでに遅し、というわけだ。





「…っていうか、ここ、何処だ…」
布団(天国)から這い出てみると、そこは畳の部屋。枕元にある私の服、であろう女物の服は、私がいつも来ているのとは違い、少しレトロ。





「えぇーっと、ちょっと待とうか、ここぜっったい私の部屋じゃない、宝物(文ストグッズ)がない。ポスターも無いし、缶バッチも無い、クッションも無い……えっ?ここ、地獄…?」
私の癒しが無い、そ!れ!に!さっきのあの天使ボイス何?天国かと思った、天使から電話かかって来たのかと思った!なんか物凄く、アニメの文ストの太宰さんの声がした。敦くん、とか、言ってたし……。






いやいや、先ずは着替えてさっきの電話の人も言ってたから、下行ってみよう、それで何処なのか聞こう、うん、そうしよう(頑張って冷静を保とうとする)







……それにしても、あの人がさっき言ってた出社ってなんだろう、私まだ学生なんだけど…。

うわ!本物の太宰さん美し過ぎる…→←主人公のプロフィール


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のうずまきおススメメニュー

茶漬け


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月冬麻(プロフ) - 五月雨花火さん» ありがとうございますっ!!!!いえ、まさかこんなに読んでくださる方が居ただなんて嬉しさがらら…(震え)もう本当、読んでくださるだけでも励みになります!不束な作品でありますが、読んでくだされば光栄の極みです! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - 続編おめでとうございます!!いや、もう本当に楽しみですーー!声を掛けることしかできませんが、頑張って下さい、応援してます! (2018年9月27日 20時) (レス) id: 21ac55d013 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - 咲羽さん» 本当ですね、射撃しちゃうとお祭りどころじゃなくなっちゃいますねw直しておきます。楽しく読んでいただけているんですね!私が妄想爆裂ガールなので、沢山の人に読んでもらえているとなると光栄の極みです! (2018年8月15日 18時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲羽(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてますっ!お祭りの1、射撃ではなく射的では……?射撃だと大惨事になってしまうかと……( (2018年8月15日 18時) (レス) id: ce978fd5b5 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - みすぐさん» 共感してくださって良かったです!テンションの高さとか色々心配だったので、そう言ってもらえると安心します。 (2018年8月8日 8時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月冬麻 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。