検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:82,580 hit

ちゃんと待ちましたよっと。 ページ8

Aside


『うわぁ絶対やってなかっただろこれ....』


汚すぎでしょ。サボり確定なんだろうなこの担当。


『でも花はちゃんと植えられてる....主事さんか?』


取り敢えず箒っと。雑草は今んところ生えてないし。


40分後。


『終わった....後は水あげだ。えっとホースは.....』







治side


治「....蘭崎さんおらんよ?」


角「え?じゃあ多分花壇の方だね、行こう。」


侑「なんで俺も行かなあかんねん。」


角「ちょっとした事情があるの。」


蘭崎さん、清掃委員なんか。しかもサボってよしの花壇担当。ちなみに銀は。


銀「あ!すまん!俺、用事あるわ!」


との事でおらん。


治「なんか音聞こえんなぁ。」


角「水でも巻いてるんじゃない?」


侑「水?やっぱ根は優等生なんやないん?」


角「いや、ただ家事が好きみたいだし委員会に入ったのは内申を上げるためだって。」


侑「こわ.....」


ほんまに怖いわ。てか家事が好きってどう言う事や?


角「あ、居たよ。」


そこにはシャーと水を霧状に欠けている蘭崎さんが居った。


侑「....綺麗やな。」


治「.....おん。」


さっきまでなんか言ってたツムがいきなり綺麗なんか言うのは珍しいで。


『あ、来たんか?ちょうど終わりにするとこやったんやけど、水止めてくれへんか?』


角「はい。」


『おおきに!てか練習疲れとるやろ?3人で帰りぃ。』


治「ええって。あんな事あったんやしな。」


侑「あんな事ってなんや?」


あ、話してなかったわ。←


角「蘭崎さんが告白断ったら思いっきり殴って脳震盪起こして倒れたの。」


侑「はぁ!?なんやそれ!女殴るんはいかんな!」


治「お前、ほかの女に喧し豚とか言っとるやん。同じやで。」


侑「うぐっ」


『いや、私スーパー寄りたいしさ。』


角「荷物持つからさ。無理はしないで。』


治「料理美味いん?てかあのおにぎりは美味かったわ!!」


『ほんま?そら嬉しいわ〜また作ってやるわ。料理は大の得意やで!』


やったわ!!あのおにぎりまた食べれるわ!!


角「今日は何作るの。」


『....まさか来ようとしてる?まぁやましいもんはないしええと言えばええけど.....来るならちゃんと連絡しんさいよ。』


治「ツム、オカンに頼むで。」


侑「はぁ!?俺も行くわ!電話するわ!!」


なんやツム。来るんか。


『なら買いだめしようかな。重くなるけどええ?』


治「ええよ!」


角「うん。」


侑「もしもし?オカン?」

何気に家に人あげんの初めてじゃね?→←あんたがやって来たんやろ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 更新ありがとうございます!めちゃめちゃいい展開でドキドキしてます!これからもゆっくりなペースでいいので更新頑張ってください! (2021年3月19日 21時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - RUNA RUNAさん» こちらこそよろしくお願い致しますッッ! (2021年1月21日 17時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - にゃーさん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまいすみません!これからもよろしくお願いします! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 更新ありがとうございます!面白いです!感想言うの遅くなってしまってすみません… (2021年1月17日 21時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - RUNA RUNAさん» こちらこそよろしくお願い致します!完結まで突っ走っちゃってくださいw! (2021年1月13日 17時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。