検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:82,564 hit

あんたがやって来たんやろ? ページ7

今すごい言葉が聞こえたんだけど。


『大体なぁ顔が良いからなんやねん。性格良くなかったら意味ないわ。てかお前どんな力で殴ったん?女子に殴る力やないわ。』


治「怖いな。」


角「うん。」


そりゃヒュンッてなる言葉言われた後にお説教だよ?恐怖しかないよ。


『ったく。まぁ正当防衛と言う事で。』


ガン!


『お、綺麗に入った。』


え?見事な回し蹴りですが.....え??


『うわ.....2人とも怪我ないか?ごめんなぁ見苦しいの見せてもうて。私大丈夫だし.....部活....行き....や』


そう言って蘭崎さんは倒れた。脳震盪を起こしたのか。こいつどんだけ強く殴ったんだよ。


角「治、北さんに遅れるって言っといて。」


治「おん。こいつの事先生にチクるわ。」


角「ナイス。」


取り敢えず保健室に持ってかなきゃ。







Aside


ん....白い天井....私はベッドで寝てる......?


『.....どこだ.....』


角「あ、起きた?具合どう?」


『なんで角名が!いった.....』


角「無理に起きあがろうとするからだよ。覚えてない?蘭崎さん、告られた男に頭殴られたの。」


あぁ1発殴られとけば正当防衛だろうって思ったから殴られたんだ。


『軽い脳震盪か。運んでくれたん?おおきに。』


取り敢えずお礼言わなきゃ。


角「どういたしまして。」


『さてと委員会の仕事やらなきゃ。』


今は....5時か。1時間で終わるか?


角「蘭崎さんって委員会、何になったの?」


『....清掃委員会の花壇担当。花に水あげたり雑草抜いたり近くを箒で掃いたりする。』


角「蘭崎さんだけ?」


『な訳ないじゃん。花壇だから見られないと思って他の奴らはサボってる。』


パシリじゃないなら許すよ。一応チクるけど。


角「そうなんだ。よく出来るね。」


『家事とか掃除が好きやからな。やってると心地ええんよ。』


角「なんか北さんみたいだね。一年の頃より今のが話しやすいし好きかな。」


.....顔が良い事自覚しろ。てか北さんって言った?


『角名、あんた北さんの事知ってんの?』


角「部活の先輩だし。」


『角名って確か....バレー部か。バレーねぇ.....』


角「?」


『てかあんた部活は!?私はもういいから行きんさい!!』


角「あ、うん。帰り待っててよ。送るから。」


は?大丈夫だよ。悪いし。


『ええよ!私1人で帰れるわ!』


角「一応のためだよ。治もいるからね。」


逃げれないな。圧強い.....


『ま、いっか。花壇掃除しないと。』

ちゃんと待ちましたよっと。→←こっちのが生きやすいんだし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 更新ありがとうございます!めちゃめちゃいい展開でドキドキしてます!これからもゆっくりなペースでいいので更新頑張ってください! (2021年3月19日 21時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - RUNA RUNAさん» こちらこそよろしくお願い致しますッッ! (2021年1月21日 17時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - にゃーさん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまいすみません!これからもよろしくお願いします! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 更新ありがとうございます!面白いです!感想言うの遅くなってしまってすみません… (2021年1月17日 21時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - RUNA RUNAさん» こちらこそよろしくお願い致します!完結まで突っ走っちゃってくださいw! (2021年1月13日 17時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。