検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:82,570 hit

部活.....入るか。 ページ10

放課後。


その日の授業は早く感じた。なんか楽だったし。お昼は宮治におにぎりを渡し屋上で。和やかな日だわ。




『ここかな。失礼します。』


⁇「お?入部したいの?是非是非!!」


⁇「やめぃ怖がるやろが。」


⁇「初の女子やん!!」


『2年1組の蘭崎Aと申します。軽音部に入りたくて来ました。』


そう。私が入りたいのは軽音部だ。吹部もいいと思ったけど私は歌いたい。


⁇「俺は3年4組の長谷川蓮や。ドラムやっとる。一応部長な?よろしゅう。」


⁇「同じく3年の神無木雫!ベースをやってるよ、よろしくな!」


⁇「俺は2年5組の四ノ宮悠!ギターボーカルやってる!!」


蓮「後、1人いるんやけど....自分と同じ2年や。」


へぇ....キーボードか。


⁇「遅れました!あれ?Aやん?入部か?」


『一条か。そうや。』


龍「おぉ?戻ったんやな!あん時に!!あ、ちなみに俺はキーボードな!」


一条龍馬、小さい頃から一緒にいる幼馴染みだ。


蓮「知り合いか。んで蘭崎さん、楽器は何出来るん?」


『ギターとドラム、後は琴。でも歌いたいです。』


雫「お?なら合わせて歌ってみよか!!」


悠「ん〜蘭崎何が好き?」


ボカロか昭和だな。


龍「出来るのは千本桜、東京テディベアそれと名前のない怪物とかやな!」


『東京テディベアと名前のない怪物で。』


流石、龍馬。私の趣味分かってるね。


『準備はできてます。どちらからでも合わせれるので。』


そう言うとスティックのカウントがなる。そして初めは東京テディベアからだ。


『父さん母さん、今までごめん〜膝を震わせ、親指しゃぶる〜♪』


龍「っは!流石やな!」


悠「すごっい伝わってくる....!」


蓮「....面白い。」


『正直者は何を見る?正直者は馬鹿を見る!』


雫「楽しくなってきた....!」


次は始め感情抑えて綺麗に歌う。サビは吹っ切れたように。だな。


『フェアリーテイルは〜さっき死んだみたい。煉瓦の病棟で......上手く歌えなくて〜♪』


蓮「綺麗やな。」


雫「....怖いくらいだ。」


『黒い雨、降らせこの空!私は望まれない者。ひび割れたノイローゼ!愛す同罪の傍観者達に〜♪』


悠「本当なんで一年時に見つからなかったんだろ!」


蓮「こんなん久しぶりや!!」



『この身体を受け入れ 共に行こう 名前のない怪物〜♪』



蓮「合格やな。明日からよろしゅう!ボーカルでな!」


『はい!』



久々にこんな歌ったけど....楽しかった!

テスト勉強→←何気に家に人あげんの初めてじゃね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 更新ありがとうございます!めちゃめちゃいい展開でドキドキしてます!これからもゆっくりなペースでいいので更新頑張ってください! (2021年3月19日 21時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - RUNA RUNAさん» こちらこそよろしくお願い致しますッッ! (2021年1月21日 17時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - にゃーさん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまいすみません!これからもよろしくお願いします! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 更新ありがとうございます!面白いです!感想言うの遅くなってしまってすみません… (2021年1月17日 21時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - RUNA RUNAさん» こちらこそよろしくお願い致します!完結まで突っ走っちゃってくださいw! (2021年1月13日 17時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。