検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:82,572 hit

テスト勉強 ページ11

再来週に中間テストがある。


『んで?なんで帰り際に引き止めんの?』


私の前には角名、宮二人、銀島がいた。


角「勉強教えて下さい....」


侑「お願いや!!」


治「頼れんのお前しかおらんねん!」


銀「迷惑や思うけど....頼む....」


話を聞くと夏休みに東京で合宿があるらしく、赤点を取ってしまったらいけないからだと。いや知らんし。


『私になんのメリットがあるんよ?』


角「蘭崎さんの好きなもの奢る。」


侑「パシリやるわ!」


治「スーパーのセール付き合う。」


銀「俺言おうとしたやつ!!」


『パシリはいらないわ。セールと奢りで手を打つか。私は厳しいで?』


「「「は、はい....」」」


金と荷物持ちは必須だしセールは戦争だ。穏やかじゃない。


『んじゃ各教科の宿題の答え、私にちょうだい。来週本格的に教えるまでに最低でも7ページまでもちろん一教科7ページな?一人でも終わってなかったら全員赤点や。あ、今回は赤点30じゃなくて40だから大変なんやない?私は楽勝やけど。』


侑「いや、きっつ!?」


治「な、7ページって!!」


銀「あぁ、それなら大丈夫や。前から進めとるし。」


角「俺も。」


『4人中2人は出来てるらしいけど?』


しょぼんとしながら分かったと言った双子。案外聞き分けいいんだな。


龍「あ!居った!Aー!」


『なんや?龍馬。』


龍「部長がこれ私忘れてたって!ほなな!」


『おおきに。』


合宿のお知らせ....しかも私は琴持ってくのか。


角「さっきの誰?」


治「名前呼びやったよなぁ?」


なんかドス黒いんだけどこいつらどうした?


『小さい頃からの幼馴染み。多分3歳ぐらいから。』


侑「ちっさ!?」


銀「14年一緒ってすごいなぁ。」


『小学4年から昨日まで関わっとらんかったけどな。』


優等生になったらそんなんAじゃない!って言われてそのままだったし。


『んじゃ頑張ってな?』



学校を出て合宿の紙を改めてみる。


『へぇ....コンクールに向けてか。二部門出るの....一つはアレンジもう一つはオリジナル....』


って場所東京やん。てかバレー部と一緒に行くって書いてあるし、その高校でやるのかよ....


『でも楽しそうだな。』

テスト開始→←部活.....入るか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 更新ありがとうございます!めちゃめちゃいい展開でドキドキしてます!これからもゆっくりなペースでいいので更新頑張ってください! (2021年3月19日 21時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - RUNA RUNAさん» こちらこそよろしくお願い致しますッッ! (2021年1月21日 17時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - にゃーさん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまいすみません!これからもよろしくお願いします! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 更新ありがとうございます!面白いです!感想言うの遅くなってしまってすみません… (2021年1月17日 21時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - RUNA RUNAさん» こちらこそよろしくお願い致します!完結まで突っ走っちゃってくださいw! (2021年1月13日 17時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。