検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:43,844 hit

狐の面が七個 ページ8

それから月日が経ち、だいぶこの生活に慣れた頃。



『....兄さんは。』



マ「....死んだ....」



『....おん。エマ、泣き止みや。マイキーの側におって。うちは話してくるわ。』



マ「ねえちゃ....!」



あいつら....何してくれとんねん。



『佐野真一郎の親族です。場地圭介と羽宮一虎おりますか?』



うちは警察に行って訳を聞いた。どうやらマイキーにバイクをプレゼントしたくて盗みに入ったそうだ。



『....まず、うちに相談しいや。後、なんで盗みに入った。いかんことやってその脳みそでもわかるやろ。一虎、あんたは金では取り戻せないことをした。少年院に入るんは免れへんやろ。やけど、軽くすることは出来る。出る時は迎えに行ったるしたまに顔を出したる。』



一「.....来なくていい。来るな。」



『絶対行ったる。1人にはせぇへん。』



一「いいって言ってんだろ!」



『....あ"?まだ何にもできひん青二才が何言うとるん?誰に迷惑かけとるか分かっとんの?ええ加減にしいや。うちが今、息の根止めたろか。』



私は久々にキレていた。マイキーとエマを泣かせ、兄さんを殺したから。でも私はただの親戚。それにこいつらは善意で働いた悪事だ。あまり怒鳴ってはいけない。



『分かったな?ほな、場地は帰るで。しっかり母さんと話しんさい。』



場「おう....」
 

原作開始時設定→←狐の面が六個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。