検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:43,843 hit

九十九の面が三十六個 ページ39

No side



花「た、高そうな....」



狸「組長がお待ちです。こちらへ。」



花「あ、はい!」



虎「警察の人はこっち!」



直(バレてる....)



狸「.....花垣だっけ。お前、生きて帰れるよう言葉には注意しろよ?まぁ友人なら多少大丈夫だろうが。」



ガチャ



狸「組長、お連れしました。」



『あぁ、おおきに。花垣武道、そこに座りや。狸宮は下がってええ。』



狸「はい。」



ガチャ



『....あんたの聞きたいことは佐野万次郎の事やな。』



花「!?」



『探られてんのはしっとった。あんたの交流関係やばいなぁ。こんな泥沼な社会の奴らおんのに一般人って....逆にすごいわ。』



花「....なんでマイキーくんと敵対してるんですか。」



『佐野....あいつはもうダメや。今や行方が知れんがあいつは弱い。やから守れへんねん。そんないい加減な組織、はよう潰したいわ。』



花「.....」



『龍宮時が死んだのが悲しいんはわかる。やけどいつまでも引きずり過ぎや。やから変なやつに乗っ取られんねん。』



花「あなたはマイキーくんを殺すんですか?」



『どうやろな。救ったることが出来んならそうするしかないな。』



花「!」



『それかもう死んどるかもな!あはは!.....さぁ聞きたい事は聞いたやろ?はよ帰りや。あんたは一般人、うちらは反社。疑われる前に帰りや。』



ガチャ



狸「ええんか?あいつ逃して。」



『希望やからな。さぁて、狸宮。あんた、うちを殺しに来たんやろ。ド派手にやりや。』



狸「やっぱりお見通しか。」



『まぁあんたらに殺されるほどうちは安くないんやけどな!!』



ドン!



『死ぬときは自分で決めるわ。やけど亡霊になってでもあんたらを見守ったるわ。』



狸「....ごめんな。こうするしかなかった。」

狐の面が三十七個→←九十九の面が三十五個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。