検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:43,841 hit

狐の面が二十一個 ページ24

『この場所はうちの兄さん達がくれた場所なんや。』



マ「え、兄さんいたの?」



『真一郎と同い年の双子でそこの二つのバイクは兄さん達の"遺品"や。』



龍「Z1とZ2....姉妹車だな。」



『かっこええやろ。実はなぁ....バイクは後2機あんねん。うちの叔母と叔父。今はこの業界から足を洗っとって海外で平和に暮らしとる。Z1達の後ろにあるやろ。』



カタナとSWM。沢山の想いが詰まったバイクだ。



『うちの兄も叔母も叔父もみんなうちみたいに家に反対する人や。叔母と叔父は親戚やから二度と日本に戻らないのを約束に破門。やけど、兄は後継候補や。出て行くことは許されへん。やから....兄達は自分達が罪を被り家を潰そうとした。結果、それが失敗に終わって2人は殺された。』



三「墓は....?」



『あるわけない。合っても空やな。すぐに焼かれて骨も粉々にして風に吹かれて旅でもしてるんちゃうか。本当に.....憎いわぁ....』



場「殺しはすんなよ、絶対。」



マ「殴ってでも止める。」



『うちはあくまで正当な方法で告発する。』



その成り行きで殺してしまったらしゃあないけど。そん時は務所にはいる。



『....さて、なぜ君らをここに呼んだか分かるか?』



エ「信頼してるから?」



『半分正解やな。もう半分は....このバイク、修理してあるからみんなに貸したる!』



「「「えぇぇぇぇぇ!?」」」



『ちなみにエマはうちの後ろな?』



エ「やった!」



マイキーはZ1、場地にはZ2、ドラケンにはSWM、三ツ谷にカタナを貸した。



龍「この歳で外車乗れると思わなかったぜ....」



三「インパルスが一番だけど、カタナもいいな....」



それはそうだ。自分の愛車がいた出番に決まってる。まぁこの4機も最高なんだけどね。



『んじゃ....海行こう!』



まだ11時。今から遊びに行けば観光になる。私は明日、抗戦だから。

狐の面が二十二個→←狐の面が二十個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。