検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:84,322 hit

裏被り27 ページ31

一週間後



乙「試合やりたいなぁ....」



『新人戦に選ばれたらな。それまでは練習だ。』



乙「そうなんだけどさぁ....」



まぁ私も乙音もスカウトされて来た。ベンチには入れるだろう。



乙「今日発表だよ!?緊張する....」



『普段通りでいればいいんだよ。』



今日は来週に控えた新人戦のメンバー発表。監督や先輩達にみられていた理由。



乙「....Aって緊張する事ある?」



『......あるよ。』



乙「いや今の間は?」



緊張と言うか....恐怖があるかな。その言葉を飲み込み、私は体育館へと向かった。




「今から新人戦メンバーを発表する。」



監督が次々に先輩の名前を呼んでいく。私はベンチに入れたら満足だ。



「10番、藍澤。」



『え....は、はい!』



10番....!学校は違うが小さな巨人と一緒の背番号。驚きと嬉しさが溢れ出た。



⁇「超喜んでるねw」



『あ、西園寺先輩。』



西「なんで可愛かったのにスンってするのさー!!後、桜でいいって言ってるじゃん!」



この人は後輩大好きな主将。ポジションはWSでエースだ。まぁ試合では頼りになる。



⁇「Aが可哀想。」



『新川先輩....ありがとうございます。』



西「えー?でも可愛いんだもーん!涼子もそう思うっしょ?」



副主将は主将と反対で名前の通り静かだ。ポジションはLi。ほとんどAパスで返してくれるすごい人。



新「確かに可愛いけどウザ絡みはやめなさい。」



西「ウザ.....ひっどーい!!」







ーーーーーオリキャラ説明ーーーーー



西園寺 桜
サイオンジ サクラ

18歳/179cm

龍院寺3年、女子バレー部主将。ポジションWS。
元気で明るく後輩が大好き。
出身は宮城。




新川 涼子
アラカワ リョウコ

18歳/170cm

龍院寺3年、女子バレー部副主将。ポジションはLi。
桜とは違い静か。龍院寺のお母さん。
出身は新潟。

裏被り28→←裏被り26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA RUNA(プロフ) - りょくちゃさん» ありがとうございます!!そう言っていただけて本当に嬉しいです!更新は遅くなると思いますがこれからもよろしくお願いします! (2021年7月13日 18時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ(プロフ) - 好きな作品×好きな作品なのですごく楽しいです。RUNARUNAさんの表現の仕方も大好きなのでめっちゃおもしろいです! (2021年7月13日 16時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。