検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:30,074 hit

オーバーブロット3! ページ37

ア「ジェイド、フロイド、ああ、やっと戻ってきてくれたんですね。そこのバカどものせいで、僕の契約書が全て無くなってしまったんです。だから、あなたたちの力も僕にください。ねえ、僕にくださいよぉ!」



ジェ「お待ちなさい。貴方のユニーク魔法は強力すぎるゆえに、契約書無しには制御できないはず。そんなことをすればどうなるか、自分が一番よくわかっているでしょう!」



『もう無理だと思うけどね。』



ア「だって、なくなっちゃったんですよ、全部.....アハハ.....アハハハッ!このままじゃ昔の僕に戻ってしまう!」



わ〜なんでこんなに狂ってんだ。まぁ私には都合がいいんだけど....



フ「あのさー、今のアズールって、昔のアズールよりずっとダサいんだけど」



ア「あ〜〜〜〜〜〜、そうですか。どうせ僕は1人じゃなにも出来ないグズでノロマなタコ野郎ですよ。だから、もっとマシな僕になるためにみんなの力を奪ってやるんです。美しい歌声も、強力な魔法も、全部僕のものだ!寄越しなさい、全てを!」




瞬間、アズールから黒いオーラが溢れ出る。
彼の魔法の餌食となり、倒れていく。



フ「何だよアレ?アズールの体から黒いドロドロが出てきてる。墨.....じゃねーよな?」



ジェ「ユニーク魔法の使い過ぎです。ブロットが蓄積許容量を超えている!このままではオーバーブロットしてしまう!」



ア「あーっはっは!あ――っはっはっは!」



よし!もう3つも.....!



グ「ふな゛っ!アイツ、足がタコになったんだゾ!」



ジェ「あれが、海のなかでのアズールの姿です」



フ「あの後ろの何?オレでも絞められないほどデカイ!」



レ「今はアズールを正気に戻すことが最優先だ」



ラ「じゃないと、オレたちもイソギンチャクにされちまうッス!」



確かにね。それにアズールの"命"も危ない。
何よりお陀仏になるのは嫌だからね。



ユ「行こう!」




『復讐執行人の登場だよ!アズール・アーシェングロット。君は自分の私利私欲のために寮生や学校中を巻き込んだ。内容はお前を正気に戻し間違いを自覚させる事。依頼者はアズール・アーシェングロット、君自身だ。』




リドルと同じ2年寮長、流石に手強い。



『まぁ私に敵わないけど。』



妖精の船(ティンカーベル)



ア「僕は.....僕は......!!」




さぁて、入らせて貰うよ。

昔の過去。→←私って案外影薄いのかな??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。