検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:30,073 hit

作戦とは ページ4

『取り敢えずリドル!作戦はもう考えたんだろう?』



リ「勿論だよ。犯人を捕まえるにはこちらが先手を打つしかないと思う」



グ「先手を打つったって、どうするんだゾ?」



リ「例えば、次に狙われそうな生徒に当たりをつけてボクらでこっそり警護する。事件が起こったら、すみやかに生徒を保護。そして周囲の捜索と犯人の追跡を行う」



デュ「張り込み作戦ですね。ですが、次に狙われそうな生徒ってどうやって探すんですか?」



ケ「実は選手候補の中でも『コイツは狙われそう!』って生徒何人かにもう目をつけてあるんだ〜。マジカメのメッセで情報共有するからグループ作るね。グループ専用のアルバム、見て置いて」





ヴィオラside


ポムフィオーレはルークが狙われる可能性ありか。まぁサバナクローの奴が相手にしちゃいけないのはルークな気がするが.....



ケ「次はオクタヴィネル寮。けーくんチェック的には2年のジェイド&フロイド・リーチ兄弟に要注意。連携攻撃が強力で、対戦相手の寮が手を焼いてたと情報アリ」



顔はそっくりだけど、容姿と恰好はまるで鏡合わせ。正直私も相手にしたくない。



グ「わっ!まるきり同じ顔が2人いるんだゾ」



エ「つか.....あの2人、周りの生徒が小さく見えるくらいスゲー背がデカくない?」



グ「ヒョロヒョロしてるけど、ノッポで強そうなんだゾ」



グリムくんとエースくんがあれこれ言っている横で、リドルは難しそうな顔をする。まぁそうだよね。



リ「う〜ん。ボクが犯人なら、彼らを狙うのは最後にするよ。あの2人.....特にフロイドの方はあまり近づきたくない」



『あはは、私もだよ。リドル.....』




というか、さっさとここから去りたくなってきた。

マシじゃないリーチ。→←神出鬼没な先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。