検索窓
今日:50 hit、昨日:11 hit、合計:258,938 hit

ページ44

鈴「Aはひたすら無言で肉焼いて食うってw酔った奴ら放置で俺と友樹、Aで肉食べましたw」



江「いや、なんで止めなかったんですかw」



『惨状を動画に収めて弱みを握るため。』



江「こっっわ。え?怖いんですけど。」



『.....よし!今送ってみよう!』



鈴「俺らは面白いやつw」



Aこの前肉食べに行った時の、流しますね〜

達央覚悟しろ、泥酔野郎共。

江口うわ、本当にやった!?

良平やばいw黒歴史じゃんwなんでトトロ、江口と熱唱してんだ俺w

禎丞寝言でなんで伊之助出してんだ、俺w

友樹ほんとにやばかったよねw

信長ずっと酒注いでるw

友樹だって三人、隅に座って黙々と肉食べてたしねw

達央Aが焼いた肉、美味いんだよなぁ。

A次回はこうならなきゃいいね!まぁなったらまた動画に収めるけど....w



『ん〜じゃあ次は魚食べに行こう!』



鈴「お、じゃあ遠出だなw」



江「黒歴史がまだ作られる....」



『じゃあたまに宮野軍団の事話そうか!』



鈴「楽しいしなw」



『では次のふつおたいきまーす!』




『さてそろそろ、終わりの時間となってきました!江口どうだった?』



江「楽しかったですけど恥ずかしかったですw」



鈴「また来たいか?」



江「はい!」



『どうしよっかなぁ〜?w』



江「ねぇぇぇぇぇぇ!!」



鈴「今日で3回出たw」



『まぁまたいつか呼ぶよwじゃあ閉めますか!』



鈴「お便りはTwitterのラジオ番組「森ラジ」公式アカウントにDM、もしくはメールアドレスfield_tree _@radios.comまで、お名前と年齢とお住いの都道府県とお便りの内容を送って下さい!鈴木達央と」



江「ゲストの江口拓也!」



『宮野瑠奈がお送りしました、 field tree。本日もありがとうございました!』

Twitter→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。