検索窓

無表情な私がマネなんて。 - 占い

今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:141,540 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

無表情で綺麗め美人と稲荷崎の話です!


侑「なぁなぁ!マネやってや!」

え、なんで登校初日に?

『いやですけど。』

侑「即答かいな!?俺イケメンやで?」

『いやですけど。というかイケメン興味ないんで。』

角「振られてるww」

治「可哀想やなwww」

侑「可哀想言うな!笑うなや!」


スノードロップさんにトプ画を作って貰いました!
イメージをはるかに超え凄く素敵に...✨
ありがとうございます!!


辛辣、無表情主人公が稲荷崎に転向してからの平穏じゃない日常です!
恋愛もいれるかも...執筆状態:続編あり(完結)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA RUNA(プロフ) - が、頑張ってみます...! (2020年8月18日 17時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
まろんちゃんだお〜 - 女子に呼び出されて、その事バレー部全員見に行ってて女子がボロボロになってるところを見たとき………………(夢主ちゃんがやった) (2020年8月18日 17時) (レス) id: 58dc9d80b9 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - ありがとうございます!更新出来るだけ早くします! (2020年8月17日 19時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
うまうま - これめっちゃおもろいです!! 更新ファイトです! (2020年8月17日 18時) (レス) id: 0a351bf70e (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - 直しときましたがまたおかしい点があったら教えて下さい! (2020年8月17日 13時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。