検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,426 hit

第9話 ページ17

*
「まぁ、簡単に話すとそんな感じ…かな。バタバタしてて、話すの遅くなってごめん」

撮影を終えて、次の仕事まで時間があるからと控え室で先程の話をする中島。
話を聞いた3人は唖然として中島を見ていた。
勿論、メンバー全員俺とAの関係も知っているから、俺にも3人の視線が向く。

「お前らがそんな顔すんなよ…。俺は大丈夫だから」

今にでも泣きそうな顔をこちらに向けられるから、俺は強がって答えるけれど、俺の嘘はどうやら見抜かれているみたいだ。

「菊池。可能性があるかもしれないって話なんだけど、…これからも見舞いにこれるときはAに会ってやって。もしかしたら、菊池と一緒にいる事で、思い出すかもしれないって、先生に言われた」

「…そっ、か。…うん、わかった」

中島にジっと見つめられ、俺は小さく縦に頷き返す。
そんな俺らのやりとりを見て、マリウスがポツリと呟いた。

「それでAちゃんの記憶が戻ったら、なんだからロマンチックだね」

「風磨君ならそんなミラクル起こしてくれるかもね」

「風磨君も健人君も、無理しないでね。俺らが出来る事は、フォローするから」

「…頼もしくなっちゃって」

年下3人の言葉に、俺も中島も思わず嬉しくて表情が緩んだ。






.

第10話→←第9話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2019年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。