検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:29,704 hit

日テレ系人気番組〜 ページ6

【日テレ系人気番組No. 1決定戦 収録後】

A「手越君〜!お疲れ様でした!」
手越「ありがと、Aちゃん♪俺の為にわざわざ来てくれたの?」
A「えっ!…あ、は、はい!風磨君がお世話になりました」
手越「ふふっ。そうだ、Aちゃん。これから一緒にご飯でもどう?」
A「え、いいんですか?!」
手越「うん。いつでもウェルカムだからね」
A「じゃあ…」
風磨「ちょーっと、待った。Aは俺の為に見学しに来たんで。この後も俺との用事あるんでダメです」
手越「えー?折角だし、ほら、Aちゃんと3人でご飯でも」
A「うんうん。折角さっき告白したんだし。いい機会だよ、風磨君」
風磨「……(絶対3人で行ったら、手越君にA取られるし、嫉妬するの目に見えてんだよな…)」
A「…風磨君?」
風磨「それはまた今度。今日はとにかく、これからAと仕事あるんで」
A「えっ、仕事なんて…」
手越「うーん、そっかぁ。じゃあまた今度ね。俺はAちゃんと2人きりのデートも楽しみにしてるから。またね、Aちゃん」
A「あっ……。手越君…」
風磨「…よし。帰るぞ、A」
A「そういえば、風磨君パイ投げの時ガチだったよね」
風磨「そーだっけ?」
A「超ヒヤヒヤしながら見てた…」
風磨「………妬かせるお前が悪ぃんだよ」
A「え?なんか言った?」
風磨「なんも言ってねぇよ。ほら、さっさと行くぞ」
A「ちょっと、待ってよ、風磨君ってば〜!」




*
あんだけガチなパイ投げ見たら、普段の嫉妬の意味も込めてにしか見えなかったです(笑)
手越君は、なんとなく察しててそれを楽しんでわざと妬かせてます。

押し倒し事故【聡ver】→←Mステ ウルトラFES



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。