検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,702 hit

8/26 24時間テレビ放送終了後 ページ28

【8/26 24時間テレビ終了後の楽屋】


A「お疲れ様、勝利」
勝利「Aもね。ありがと」
A「こちらこそ。…久し振りにめっちゃ泣いちゃった」
風磨「だいぶ顔ヤバくなってんぞ、お前」
A「ちょっ、酷いなー!風磨君だってまだ目も鼻も真っ赤じゃん!」
勝利「まあまあ、2人とも…」
風磨「ハイハイ。頑張りましたねー、Aちゃーん」

Aの頭を撫でる風磨。

A「もうっ!また子供扱いして…!」
健人「お疲れ、A〜!」

ギュッとAを抱き締める健人。

A「わっ。…お疲れ様、健人君」
聡「Aちゃーん!」
マリ「ケンティー!」
健人「うわっ」

健人とAを抱き締める聡とマリウス。
それを見た風磨と勝利は目を合わせる。

風磨「ったく、…みんな、お疲れ」
勝利「お疲れ!」

4人を風磨と勝利が抱き締める。

A「ちょっ、苦しい〜〜!」
健人「あははっ。…苦しッ、……けど、最高に幸せかも」
マリ「みんな、大好きだよ〜」
聡「これからもずっとずっと、大好きだもんね」
A「…あ〜、もう。また泣かせないでよ…」
風磨「泣け泣け。今日は全部俺らが受け止めてやるから」
A「もー……。大好き…、ありがとう。私、5人と一緒でホント良かった…」





.

3/17 宮城公演MC→←7/21 ダマされた大賞



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。