検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,703 hit

1/27 嵐にしやがれ ページ16

【1/27 嵐にしやがれ 24時間テレビメインパーソナリティー発表】
*TV放送分。

風磨「聞いてると、元気になれるアルバムなので、皆さん是非聞いてみてください!よろしくお願いします!」
聡「よろしくお願いしまーす!」
マリ「よろしくお願いしマリウス」
聡「ハッピーバレンタイン♪」

カメラに向けて手を振る6人。

風磨「…ここで、Sexy Zoneから皆さんにお知らせがあります」
勝利「?」
A「??」
風磨「僕たち、Sexy Zoneは」
6人「?」

捲れるカンペに動揺し始める6人。

風磨「ことっ………え?」
勝利「えっ?これ…」
健人「え?」
風磨「鳥肌ヤベェ」
A「え、…え?」
風磨「今年の24時間テレビのメインっ…ごめんなさい、もう1回いいですか?」
勝利「そうなるよね」
A「言われてないですもん…」
風磨「今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを、頑張ります!」
勝利「決まったってことですか?」
マリ「えっ?」
二宮「ビックリした〜?」
A「え?誰?!誰?!」

二宮登場。

6人「えーー?!」
勝利「おはようございます…」
健人「二宮さんがいる!」
勝利「二宮くん…」
風磨「腰抜けたぁ〜」
A「風磨君、大丈夫…?」

腰抜かす風磨に手を差し出すA。

二宮「スペシャルプレゼンターの二宮です。さぁ、決まりました!じゃあ、もうね。早速意気込み。お願いします!」
勝利「聞いてないですよ!」
風磨「もっと大事にしたいですよ!」
二宮「いや、もう決まってるから。25、26日、この土日にかけて24時間テレビ、今年やっていきます」
健人「二宮さん、これセクシーとか言えないですね」
二宮「そうだねぇ。24時間禁止だよね、そこはちょっとねー」
健人「でも、24時間テレビのパーソナリティーになるのが夢だったんですよ。いつかSexy Zoneで絶対パーソナリティーをやりたいって夢があったんで…もう、本当にセクシーハッピーですね」
二宮「あははは(笑)」
勝利「もう言っちゃってるじゃん(笑)」
風磨「この時間ずっと待たれてたってことですか?」
二宮「そうだよ。なんなら俺、今日この為に来てるからね」
6人「…ありがとうごさいます……」




.

2/14 ZIP→←11/29 PON ベスアコラボソングインタビュー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。