検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,709 hit

押し倒し事故(2)【マリウスver】 ページ11

マリ「ふふっ。僕の勝ち〜!」
聡「わー!!マリウス……!何してるの!」
勝利「聡、うるさい……って、本当だ。何やってんの2人とも…」
マリ「Aちゃんからお菓子貰ってたの」
A「あはは。そういうことです」
聡「お菓子………。お菓子貰ってるのはいいけど、なんでそんな事になってるの」
勝利「こんなとこ健人君と風磨君が見たら…」
風磨「俺らがなんだって?」
健人「……!!俺らがいない間に…!」
風磨「なーにやってんだ、マリウス。やっていいことと悪い事があるだろ」
マリ「わっ!あははっ!やめて!やめてよ、風磨君!」

Aからマリウスを引き離すと、風磨はマリウスの身体をくすぐり始め、マリウスの高い声が車内に響く。

健人「何もされてない?A…」
A「…あぁ、うん。ていうか、マリウスに何かされるわけないでしょ。風磨君じゃないんだし」
健人「いーや、あいつも男だから。ナメたらダメだよ、A」
A「あはは、…じゃあ、これからは気を付けまーす」
スタッフ「ほらほら、そろそろ出発するから席に戻ってね〜」
A「はーい」





*

CDTV SP→←押し倒し事故【マリウスver】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。