占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:15,755 hit

140話 ページ7

キルア「ヒソカ!姉ちゃんは…!」



キルア・ゴン「姉ちゃん!/A!」



A「キルア、ゴン…それとウイング。心配かけてごめんね」ニコッ




私がそう言うとウイングは扉の奥からゆっくりと出てきた




ヒソカ「っ…」



ウイング「流石はAですね。容易くバレてしまった…」(苦笑)



ゴン・キルア「ウイングさん!?いつの間に…」



A「おそらくゴンとキルアの後をつけてきたんじゃない?そうでしょウイング」



ウイング「ごもっともです。それより貴方…あの念能力はいつ・・・?」



A「真っ赤な殺戮者(ブラッドアサシン)は、私が独自に考えたものよ。というか氷の華(ブリザードフラワー)以外は自分で全て考えているわ」



ウイング「だからあんな危険な真似を…!しかも恋人に向かって!貴方はいつも自分を大切にしない!貴方がゴン君やキルア君を心配しているように私達も貴方の事をとても心配しているのですよ!?」



A「!・・・私は幼い頃から自分を大切にする方法なんか教えてもらった事なかった。只、"死ぬな" "失敗するな"・・・それだけだった」



A「死なない為には、失敗しない為には、無理をしてでも自分の力をありったけに使える能力じゃないと無理だと思っていた。どうせ誰も心配しないんだから…とね」



ヒソカ「でも今は違う。君の周りには君を心配する人、君を守りたいと思う人、君に傷ついて欲しくないと思う人が沢山いる。だからもうあんな真似はしないでくれよ♣」



A「!…えぇ!皆、私はもう大丈夫よ。でもあと1日は休ませてもらうね」ニコッ



ヒソカ「あぁゆっくり休むといいよ❤」ニコッ




そしてヒソカはゴンの方を見て




ヒソカ「場所・日時ともに君が決めていい♣いつでも相手になるよ♦」




それを言うとヒソカは部屋から出て行った




キルア「姉ちゃん、無理だけはぜってぇーにすんなよ!姉ちゃん、昔から危なっかしかったからいつも心配してたんだかんな」



A「クスッ うん絶対にしないわ。心配かけてごめんねキルア」ニコッ



キルア「!…おう…」(照)



ゴン「じゃあA、ゆっくり休んでね!俺とキルアは修行の続きをするからそろそろ行くね!」



A「ありがとう、頑張ってね!」




そう言うとゴンとキルアは部屋から飛び出した




ウイング「じゃあ安静にしていて下さいね」



A「えぇ…じゃあねウイング」




そしてウイングも部屋から出て行った

141話→←139話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定キーワード:H×H/ハンターハンター , ヒソカ , ゾルディック家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月(プロフ) - ドラゴンちゃんさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです!学校との両立が難しいので中々浮上出来ませんが、頑張って更新します^ ^ (6月3日 0時) (レス) id: d954c627a4 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴンちゃん(プロフ) - 続き楽しみにしたます♪更新頑張ってください!(*^^*) (6月2日 9時) (レス) id: 10f5baf2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。