検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,636 hit

想いが35こ ページ9

タッタッ




総悟「Aは団子好きなんですかい?」



A「はい!すごく大好きです^ ^」



総悟「!…俺も好きでさァ/////」



A「因みに何の団子が好きですか?私はみたらし団子が一番大好きなんです!」



総悟「俺は・・・ボソッ)Aが一番でさァ…/////」



A「えっ?何て言ったんですか?よく聞こえませんでした…」



総悟「!…いや、俺もみたらし団子が一番って言ったんでさァ!」



A「何だそういう事でしたか^ ^」









暫く歩いた後・・・




総悟「あっ!着きやしたよ!此処が俺のオススメの団子屋の『桜花房』でさァ!」




総悟が指差した店を見てみると・・・




A「うわぁ・・・すごく綺麗・・・」




『桜花房』という団子屋さんは




店の周りを立派な桜の木に囲まれており




言葉では表せない程綺麗だ




総悟「外見も景色も綺麗だろィ?気に入りやしたかィ?」



A「はい、とても!^ ^」



総悟「!…それは良かったでさァ・・・ささっ!早く団子、食べやしょう。すいやせーん、みたらし団子2つと桜花房団子2つくだせェ」



店員「分かりました!」



A「桜花房団子?」



総悟「桜花房自慢の団子で、すごく美味しいんでさァ!きっとAも気に入りやすから楽しみにしててくだせェね?」



A「はい!」




桜花房団子か〜・・・




どんな味なのかな?




すごく楽しみで仕方がないです!




とそうしているうちに




店員「お待たせしました!みたらし団子2つと我が店自慢の桜花房団子2つです」




そう言われて団子を見てみると・・・




A「うわぁ…綺麗…」




桜花房団子はその名の通り




桜の色をした団子なのだけれど




ただ単純な桜色ではなく




紫や赤、橙色などの色んな色を混ぜ合わせて




作られている




総悟「見た目も綺麗ですが、味はもっと感動しやすぜィ?さぁ思い切って一口食べて下せェ」



A「は、はいいただきます」




パクッ…モグモグ・・・




A「!…何ですかこれ…すごく美味しいです!」



総悟「やっぱりAなら気に入ると思ってやした^ ^」



A「本当にここの店を紹介してくださってありがとうございました^ ^ また一緒に行きたいです!」



総悟「ぜひ!」




そして私達はこの美味しい団子を食べながら




ゆっくりと屯所へ帰っていった

想いが36こ→←想いが34こ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 吉田松陽   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月(プロフ) - 高杉神蓮さん» ありがとう!うん!ちょっとずつ作品を減らしていかなきゃだからいっぱい更新しないとね! (2016年4月2日 11時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
高杉神蓮 - お姉様続編おめでとう!更新楽しみにしてるよ!掛け持ち大変だと思うけど頑張ってね∧∧ (2016年4月2日 11時) (レス) id: 51b05b4c7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。