検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:153,342 hit

73話 ページ30

A「じゃ、じゃあ…ゾルディック家がクロスフォード家全員を・・・殺して、しまったの…?」



キキョウ「えぇそうよ」



A「初めて…初めて出来た友達であり親友なのに!その親友の家族までを傷つけた・・・っ私はなんて最低な人間なの…」



シルバ「そこまで自分を責めるな。お前が殺した訳じゃないだろう」



A「でも・・・」



シルバ「じゃあA、また友達が出来た時に今度は絶対に守りきると誓うか?」



キキョウ「あなたっ!!」



A「えぇ誓うわ!命に代えても守る…」



シルバ「…キルアも友達を守ると誓ってあの3人と一緒に行ったよ」



A「だと思った…」




キルアは私にすごく似ているもの




シルバ「ガリッ…改めて言う。誓うか?」




父さんは自分で切った親指の腹を




私に向けながら言った




A「ガリッ…もちろんよ。今度こそ絶対に守る」




そして私と父さんは切った親指の腹を合わせた




キキョウ「あなた!Aちゃんまで外に出す気なの!?帰って来たばかりなのにっ!!」



シルバ「俺が決めた事だ!文句を言うな!」




父さんがそう言うと母さんは黙った




A「・・・母さん、これ私の電話番号。どうしても心配になったら電話掛けてきて?」



キキョウ「Aちゃんっ」



A「父さん・・・最後にアルカの所へ連れて行って。アルカは何処にいるの?アルカに何があったの!?」



シルバ「・・・着いてこい。アルカと直接会ったら分かる」




そして私は父さんに着いて行った




A(アルカが何処かからきた"ナニカ"ってお爺ちゃんが言っていたけど…一体どう言う事なのかしら…?)




そして・・・私はアルカについて




何かを忘れている・・・




私は一体何を忘れてしまったの・・・?









暫くすると・・・頑丈な扉の前に着いた




それを父さんが慎重に開いていった




そして恐らく最後の扉を開ける前に・・・




シルバ「お前は覚えていないかもしれんが、コイツは本当に危険だ。Aにも何をするか分からない」



A「何でそんな事言うの?アルカは優しい子よ?」



シルバ「・・・とにかく入ったらわかる。俺はここまでだ。後は1人で行け」




父さんはそう言うと最後の扉を開いた・・・




私が入った瞬間、扉は自動的に閉まった




部屋に入ると沢山のぬいぐるみに囲まれながら




寝ている着物を着た女の子がいた

74話→←72話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ゾルディック家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年10月4日 7時) (レス) id: 07c152557d (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2018年10月4日 1時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 紫陽さん» ありがとうございます!続編いけるよう頑張ります! (2018年9月17日 13時) (レス) id: 07c152557d (このIDを非表示/違反報告)
紫陽(プロフ) - 面白いですね、続編期待しておきます (2018年9月17日 13時) (レス) id: e8d074efd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。