検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,896 hit

お試し相方1日目!〜ころん・莉犬ペア編〜 ページ4

撮影するためにころんの家へ行った二人

莉犬視点

………るぅとくん…俺の…相方…(´・ω・`)ショボン…

青「莉犬くん?撮影しよーよ!」
赤「!う、うん!」

べつにころちゃんが嫌とかじゃない…面白いし、楽しいし…でも…相方はなぁ…俺にとっての相方はるぅとくんだけだし、ころちゃんは………絶対にさとみくんでしょ!!聞いてやろ!

青「麻婆豆腐たべたのぉ!まじかぁ」
赤「たーべーたー」
※【Super Bunny Man】の奴です。結構前だぁ…(#°Д°)ハヤッ!

終わったぞ!(早いのは気にしないで…(⌒∇⌒))

青「あぁ〜、楽しかった!」
赤「最初の何なのあれwww」
青「わかんないww」

…さてと、本題に行こうか!

赤「…ころt((」
青「莉犬くん!」
赤「は、はい…?」

…言葉殴られたぁ…ひどいよぉ(´;ω;`)とおもってると、

青「…莉犬くんはさぁ…るぅとくんのこと、どう思ってる?」
赤「…へ?」

え、いきなり何?コワイコワイコワイコワイコワイ‼(*゜ー゜*)

青「えっと…詳しく言うと、離れてどう思ったか!なんていうの…なんかこう…さみしいとかぁ、さとみくんが羨ましい!とか?」

え、ころちゃん、俺の気持ちわかってて…?悪魔あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

赤「……さみしい、というか、相方いないから、なんか、変な感じだなぁって…」
青「ふむふむ…」
赤「あと、ころちゃんが憎い」
青「え!?ひ、酷いよぉ…(´;ω;`)」
赤「ころちゃん?」
青「バ、バナナァ………(´;ω;`)」

いやバナナ関係なくない!?…まぁ、ころちゃんがその気ならこっちだって!

赤「ころちゃんは!?」
青「……………………え?(ノ*・ω・)ノ…?」
赤「さとみくんのこと!」
青「……………………(フリーズ中)」

…あらら…?弱み握ったかもなぁ…(・∀・)ニヤニヤ

赤「俺は答えたよ?今度はころちゃんのばんだよ…?」
青「……強制…ですk((」
赤「もちろん?」
青「…強制、ですね…(´;ω;`)」

そうすると、ころちゃんは言い始めた。

青「え、えっと…自分から言い出しといてあれだけど……さみ、しい………かも…/////////」
赤「エ」

え、素直だ(いわせたのは莉犬だけどなbyさとみ)

青「…はっず…//////…もういい…//?」
赤「カシャカシャカシャカシャピー、ピ♪(連写と動画、「え、えっと〜」)」
青「!?///莉犬くん!?///」
赤「もーらい♪」
青「だったら!バッ(「……さみしい〜」)」
赤「あぁぁ!?///いつの間に!?///」

…チャンチャンッ♪

1日目終了〜全員視点〜→←お試し相方1日目!〜さとみ・るぅとペア編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu(プロフ) - 飴利くんさん» この作品もみてくれたなんて…!飴くん最高!多分桃青も結構出てくるよ!いま新しい話を下書き中!まっててね! (8月30日 23時) (レス) id: e691cfc558 (このIDを非表示/違反報告)
飴利くん - ゆぅちゃんの小説でこの小説が一番好き‼てっきり題名から黄赤ばっかなんかなとか思ったけど、全然そんなことなくて面白い‼これからの投稿も待ってるね‼ (8月30日 22時) (レス) @page4 id: bd79476487 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - せぴあさん、ありがとうございます!これからも頑張るので、これからもよろしくお願いします! (8月7日 22時) (レス) id: e691cfc558 (このIDを非表示/違反報告)
せぴあ(プロフ) - 初コメ失礼いたします( ´ ▽ ` )題材が好きすぎます…!ご自分のペースで更新頑張ってください! (8月7日 20時) (レス) @page3 id: c2f96a25d5 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - わかりました!ありがとうございます(*´ω`*) (8月6日 18時) (レス) id: e691cfc558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。