検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:32,489 hit

12.うわデレた ページ15

パッとステージにライトが当たる。
私達にライトが当たった途端、わぁっと観客の歓声が上がる。


『皆さん、こんにちは〜!!高橋凜寧が新年早々叫ぶぞ〜!!』


西山「新年早々たかはすの叫びに驚いてる西山宏太朗でーす。よろしくお願いしま〜す」


代永「代永翼でーす。今日は皆楽しんでいってね〜」


白井「白井悠介でーす。今日はよろしくね〜」


『……この格好、どうにかしてくれません?早く着替えたい。私服に戻りたい。
……あー、可愛いとか言わないでください。恥ずかしい、です』


白井「うわデレた」←

西山「うわデレた」←


『ちょっとそこ黙ってください。
振袖をイメージしてるらしいんですけど、もうそんな歳じゃないです。20歳はとうに過ぎてます』


代永「りんにゃ可愛いからいいでしょ」


『それ始まる前も言ってましたよね?』


代永「うん。でも皆にもわかってもらおうと思って」


『あー……。もう始めましょ!!』


西山「ツンが出るあまり、オープニングトーク強制終了された」


*


『……うわ、もう終わりですか!?』


西山「んね、早いよね〜」


代永「さて、最後は……」


白井「あれ、なんだっけ?」


『あれですね、“Vega”さんによる、アニメエンディングの披露ですね!!』


西山「覆面で誰が歌ってるかわかんない〜って、とぅいったーで話題になってたよ」


代永「すごい話題になってたよね〜」


白井「さて、じゃあキャスト陣は一旦退散しようか!!」


『じゃあ皆さん、また後で〜!!』

13.セーフでした→←11.女を悪用してますよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 上村祐翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリン | 作成日時:2018年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。