検索窓

どうも〜 好きな文豪は太宰治のナズナです

文ストの太宰さんは格好いい+格好いい!
文豪の太宰さんはというと格好いい+可愛い!

因みに人間失格好きです
読破しました(*´-`)



文豪の太宰さんエピソード
〜ダイジャストでお送りします〜

酒場にて
酔った中原中也が
中也「大体お前は何の花が好きなんだい?」

太宰「モ、モ、ノ、ハ、ナ」

中也「ったく これだからお前は」

泣き出しそうな顔で答えたらしいんですよ
可愛くないですか(

しかもその後詩人の中也に青鯖が空に浮かんだような顔とか言われるんですよ
可愛くないですか(

今から出てくるのはちょっぴりネガティブな太宰治です!
ちょくちょく文豪ネタも入ります


〜menu〜

・その包帯は何の為(シリアス)
・太宰さんが小説を書いたら(ギャグ)
・宝探し(ミステリヰ)
・愛したのは無痛少女(シリアス、甘)
・笑われて笑われて強くなる(シリアス)







若し良ければリクください!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*藍夢ナズ* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nazuna920/  
作成日時:2017年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。