検索窓
今日:20 hit、昨日:35 hit、合計:188,642 hit

作者からの感謝感激雨あられ()と重大発表ーっ!!!弍 ページ24

・*・*・



…はい!!文字数の限界でページを変えました!!
(裏の都合である。)



そして…重大発表のもう1つは…。



私…作者は…、







「紅丸さんは素直になれない。」の【Twitter公式アカウント】を作成いたしましたーーっ!!!!!




いぇええええいどんどんパフパフーー!!!!↑↑




スゥー…言っちゃった…言っちゃったよ…!(震え声)



既にもうアカウントは作ってあって、皆様にお知らせするのはこの感謝の話の時に告知しようかなって思って、ここで告知させて頂きました!


「紅丸さんは素直になれない。」語彙力低下作者の成り下がり。【公式】と調べれば出てくると思います!


名前が長いのは〜…申し訳ないです…。(目逸らし)



基本的にTwitterでは、更新しましたっていう報告と
作者のぐだぐだな日常(サボり現場)ツイートが見れるっていう…(最後のやつの需要性←)


作者は文章で表現するのは出来るのですが、絵が描けないっていう…。(遠い目)


作者は絵が下手くそで描けないので、代わりに着せ替えゲームで主人公ちゃんの立ち絵とかを作ってそこを上手くカバーしたりしてますヘイ(遠い目)



気になった方は

ぜひ!調べて遊びにきてみて下さい!!(*^^)




*コメント返信のコーナー*


Aカリス様.返信遅れてすみません!読んでくれてありがとうございます!!もっと面白く書けるように頑張ります!!!(*`・ω・)ゞ





そしてこれを見た、信者達(リア友)よ……。







ネタ一緒に考えて下さいお願いしますッッッ!!!!!
(切実)←






作者からのお話は以上です!!これからも小説共々、
Twitterの公式アカウントもよろしくお願いします!


ではでは!ばいばーい!!(*゚▽゚)ノ

弍拾壱話:小さい子の目は誤魔化せない。→←作者からの感謝感激雨あられ()と重大発表ーっ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 新門紅丸 , ギャグ・恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 笑ったりキュンキュンしたりでとても楽しい作品ですね…!作者様のこと、大好きです!((は ずっと応援してます!一生!しんでも!紅丸と作者様大好きですぅぅぅ紅丸グッズ欲しいぃぃ((殴殴 (2020年7月12日 22時) (レス) id: d54dba2782 (このIDを非表示/違反報告)
みだり - イルカさん» それな (2020年2月7日 23時) (レス) id: 2ec1bda221 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - 下の名前で呼ぶ話、大好きなんですよ!ぐわってなってぎゅんってなります!Twitterやってないのでフォロー出来ないのですが小説だけで、応援、頑張ります!あぁぁ!今日も推しが尊い! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 55fd3da7df (このIDを非表示/違反報告)
(名前)乙女(プロフ) - カリスから乙女になりました。乙女です、やっぱ紅ちゃんになると日本っぽい名前が良いなと思い変えました(汗)Twitterフォローさせて頂きました!応援しています! (2020年2月1日 17時) (レス) id: 5783622537 (このIDを非表示/違反報告)
おれお(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!これからも応援しています(*^^*) (2020年2月1日 16時) (レス) id: b49044ef37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。