検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:124,050 hit

63※ ページ18

時は少し遡る____________






楽巌寺が旋律を奏でると、それが呪力となり、組屋を吹き飛ばした。



組屋は楽巌寺の術式を見破る。

アンプもないのにしっかり音を出せるのは、楽巌寺自身がアンプだからである。

奏でた旋律を増幅させ、呪力として打ち出す術式。


分かりやすい中距離タイプ、近づかれたくないのが見え見えだ、と組屋はせせら笑った。



組屋「______財布を作ろう。加齢臭たっぷりのな」






__________________________





蛍「______だんだん動きが鈍くなってるわよ」

重面「チッ」


重面は顔を歪めた。

しかし、すぐに重面は笑みを浮かべた。


それを見逃す蛍ではない。

一体何を企んでいるのか………


重面「こうやって戦うのも飽きちゃった。ねぇ、今度は隠れんぼにしようよ」



重面の武器が、木々を切り倒し、地面の石を飛ばした。

それに対処すれば、蛍にもロスタイムが生まれる。


実際、蛍はこの数秒で、重面を見失った。


だが、すぐに追いかける。


やはり術式を使うべきか、と考えた。






__________________________




歌姫は、塀を飛び越えながら通話していた。


歌姫「____了解。西宮もそのまま硝子のとこにいて。大丈夫。三輪は冥さんが見てる」


携帯を袖に仕舞う。

電波が断たれなくてよかった、と思う歌姫。


そして、五条の言葉が頭をよぎった。


『高専に呪詛師……或いは呪霊と通じている奴がいる』


歌姫「勘違いじゃなさそうね」



歌姫の背後に、重面が現れる。


振りかぶり、歌姫の首を狙った______



ブンッ



重面の武器は、歌姫の髪の先を、斬った。



重面「あれっ?」


構える歌姫。



重面「絶対斬ったと思ったのに………これだから俺は……」


重面はニヤリと笑う。


重面「俺ねぇ、今、隠れんぼ中なんだぁ。可愛いいけど強い女の子と。だからさぁ、人質になってくんない?」




釘崎「______オマエ、モテないだろ」


新たな影が加わる。



釘崎「出会い頭に自分(テメエ)の話ばっかり。金とんぞ!!」

真依「アンタのどこに金とれるだけの聞き手の器量があんのよ」

釘崎「るせー!!こんなときにケンカ売ってんじゃなーよ!!」



歌姫「アンタ達!!」


歌姫の表情に、少しの安堵が浮かぶ。



重面「わぁ〜。女の子がいっぱい。モテモテだぁ〜」


釘崎「人の話聞いて________」

64※→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zyunri(プロフ) - こはさん» コメントありがとうございます!更新まで、もう少しだけ待っていてください!頑張ります! (2023年4月20日 20時) (レス) id: 8124b8ac06 (このIDを非表示/違反報告)
こは - 更新楽しみにして待っときます (2023年4月8日 11時) (レス) @page44 id: b559896119 (このIDを非表示/違反報告)
うおまわり(プロフ) - zyunriさん» はい!楽しみに待ってます(*´︶`*) (2023年3月29日 15時) (レス) id: 13372335d3 (このIDを非表示/違反報告)
zyunri(プロフ) - うおまわりさん» コメントありがとうございます!大好き……嬉しすぎて泣いてしまいます……!続編もお楽しみに (2023年3月29日 14時) (レス) id: 8124b8ac06 (このIDを非表示/違反報告)
うおまわり(プロフ) - めっちゃんこ大好き… (2023年3月29日 12時) (レス) id: 13372335d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zyunri | 作成日時:2022年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。