検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:134,502 hit

ショートショート2 ページ26

<被り>



貴「いおりーーん!新発売のスイーツ残り1個でゲットできたから半分こっ…」


マ「…私もゲットしてきた。笑」


貴「まさかの」




__________




「伊織さん、Aちゃんとハンカチお揃いですか?本当仲良いですね」


マ「ん?あの子とお揃いのハンカチなんて持ってないけど」


「え?でもさっきAちゃんがそのハンカチ持ってるの見ましたよ?」



✿ ✿ ✿



マ「A、ハンカチ見せてもらっていい?」


貴「? はい」


マ「(…全く一緒だ)」




__________





夜ご飯食べた?!

ついさっき食べた

タイミングッ!せっかく肉じゃが上手にできたからいおりんにも食べさせようと思ったのに

え、私も肉じゃがだった

そんなことある?

じゃあ食後のデザートにAちゃん特製プリンはいかが?

写真を送信しました

今食べてるんだけどあんたもしかして私の家に監視カメラつけてる?

逆に私いおりんの家に監視カメラつけたっけ?







.

Instagram『褒められる』→←ショートショート1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flower__ | 作成日時:2020年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。