検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:19,264 hit

3 ページ4

A「それっ!」
 
 
 
Aは拳骨を桂にしたが....いつもとは違い、地面に埋まる事も気絶する事もなかった
 
 
え?今の本気でしたよね?いつものフライパンで殴った音とかしないじゃん...
 
 
 
桂「ぐっ...ってあれ?痛くない」
 
 
 
A「ふふっそうでしょうね、いつも私は守られてばかりですから」
 
 
 
そして、桂の前からどこに移動しようとした途端...
 
 
 
A「うわっ!」
 
 
 
そのまま地面へ転んでしまった、その瞬間、全員の頭に同じ考えが浮かんだ
 
 
 
一同「(え、何この先生....めっちゃ守りたい)」
 
 
 
A「あはは、ごめんなさい...実は結構、マヌケとか言われていて...」
 
 
 
銀時「見た目は松陽なのに、中身が全然松陽じゃないな」
 
 
 
桂「パラレルワールドから来たんだ、仕方がない」
 
 
 
高杉「先生、大丈夫ですか」
 
 
 
そして高杉が手を差しのべて、Aは立ち上がり急ににこにこと笑顔になると
 
 
高杉にそのまま抱きついた。俺たち三人は衝撃を受ける
 
 
 
A「ありがとうございます!」
 
 
 
すると高杉は、バタンッとその場で大の字になって倒れてしまう
 
 
 
高杉「....これが、幸せか」
 
 
 
桂「こんな高杉みた事ないぞ、銀時」
 
 
 
銀時「コイツ、松陽大好きだからな」
 
 
 
辰馬「アハハ!アハハ!!それはおまんらも同じぜよ!!」

突然だな、おい→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - この作品…まじで神回すぎる!いつ見ても尊いです! (2021年12月6日 17時) (レス) @page25 id: acbfc488df (このIDを非表示/違反報告)
紗季 - 小説 面白かったよ! (2019年6月10日 7時) (レス) id: 3c14df65e2 (このIDを非表示/違反報告)
てぃーえむ - あくびさん» あ、僕は友達に意味もなく"前髪"を掴まれまして、『あ、ピクミン』と友達Aが言った瞬間、ねがくんと友達B〜Dが爆笑しまして、少し拗ねていました(笑) (2019年2月20日 21時) (レス) id: fdc85993a5 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - 今日くもりだったんで「曇天・・・天丼」って言ったら笑うつぼが浅い友達にとてつもなく笑われまして、そんな可笑しいことかと今も疑問です (2019年2月20日 19時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
てぃーえむ - あくびさん» いいじゃないですか!1つの事で人を笑わせられるなんて!!....僕は、得意なドジさで転んだりして、大笑いされますから意味が違いますよね (2019年2月20日 19時) (レス) id: fdc85993a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーえむ | 作成日時:2019年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。