検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:100,154 hit

178話  ページ50

そんなことがあったのはあと1時間で学校が終わって放課後になるって時で
だから俺はそのあとすぐ部活で先輩に会ってしまう。

うれしい気持ちには変わりないのに。


れ「リオ大丈夫?ごめん、あたしなんかしちゃったか?」

k「違うよ、れいるはすごいよ、えらいよ、かっけぇよ」
れ「えっえっ?ありがと、えっ?」

浮かない顔のまま渡り廊下を通って部室へ行った。
茶道部の前を通る途中、ふと、そらるさんの言っていたことをぼんやり思い出す。


―――見栄っ張り


ほんとは、思ってるんだ

なんでれをるは急に先輩に話しかけられるようになってるの
俺のいないところでいつの間にそんなに強くなっちゃってるの
俺がこんなに戸惑って混乱してるのはれをるのせいだよ

どうして俺はこんなにれをるがいないとさみしいの


こんなこと、かっこ悪くて、言えるわけないんだ


あいつが1人で立てるようになったことを実感する度に襲われるこの寂しさはいったいなんなのか


誰かに話してわかってもらえるようなもんでもないと
そう、勝手に決めつけてしまう。だってそうに決まってるって


だけどそんな風にしていつまでも進めずぐずぐずしている自分に
もっともっとイライラして、どうしたらいいかわかんなくて


れ「こんちはー」
k「っす」

部室に入ると、まだ髪の塗れたA先輩とゆりんくんと夏代くんがいた。
けけさんと花さんはいない

この寂しい気持ちを離せる相手が、今は、いない。



ゆ「お〜久々に2人そろってるの見た気がする」
れ「そう?」
ゆ「うん」

やっぱりれをるはとても自然に、夏代くんとゆりんくんのそばに行ってしまった。
リュックに入っている3DSが悲しむなぁ。今日は出番がなさそうだ。

れをるはもう俺のことなんか必要ないのか―――……



『くーらーくん、飲み物買いに行くの付き合って』



突然腕をつかまれて、リュックを背負ったA先輩に引っ張られて
俺は階段を下りていって

気が付いたら、先輩と2人、空き教室にいた。



k「え、あの先輩、」
『はいこれ、どうぞ。』

そういって差し出されたのは


k「…オレオ?」

『前誰にもないしょだよって言ったでしょ?これ持ってるのは2人だけの秘密だよって』

(2人だけの秘密…)

『とにかくまず甘いものでも食べてもらおうと思ってさ』


笑って「はいどーぞ」と差し出されるオレオ。
心配してくれたんだ、心配してもらえてるんだなぁって、あったかい気持ち。



『あのね、話してみてほしいな。』

この小説の続きへ→←S!N's Birth Day(わず)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ROC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘(プロフ) - れをるちゃんよく頑張った!お疲れ様!といいたいです。あいすちゃんの過去も明らかにされてこれからどうなっていくのか楽しみです! (2015年9月1日 6時) (レス) id: f26fc3b7aa (このIDを非表示/違反報告)
モノクロメロディ―。(3人目)@ついった(プロフ) - 美音-ミオン-さん» ボクもこれからこつこつやっていこうと思います。(明日から学校) (2015年8月31日 19時) (レス) id: 1b9f958ee6 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - えっ、、部活青春!!ちなみに夏休みの宿題はおわりませんでした!! (2015年8月28日 22時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - 甘えたくーらーくんが!!本当は最初からいぶそ応援するつもりだったけど、話が進むごとにちゃんくらとちゃんゆも応援したくなってきて…やばいです!個人的にちゃんくらと似てるので共感しました (2015年8月20日 11時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
りを(プロフ) - うわああああ甘えたくーらー可愛いいいいいい………そらるさんここで登場とか(笑)凄いって思っちゃったけど(笑)S!Nくんのキャラ好きだなぁ(*°-°)れをるちゃんどうなったのすげーどきどきはらはら中……(-_-*) (2015年8月15日 13時) (レス) id: bcc7e5ddb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロメロディ―。@ついった | 作成日時:2015年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。