検索窓
今日:21 hit、昨日:36 hit、合計:177,937 hit

2ー8 ページ10

ケイト「それじゃあ、タルト持って出直してきてね♪
Aちゃんもごめんね〜。ばいばーい!」


A達は抵抗も虚しく、寮の外まで追い出されてしまった。


エース「なんなんだよ、アイツ〜!」

デュース「倒しても倒しても湧いてきた…
幻覚魔法かなにかか?」

『けーくん、いっぱい いたよ!
あれも魔法なの!? 凄いねぇ!』


Aは興奮が治らず、キラキラした目で両腕をブンブン振る。


エース「分かったから少し落ち着け。
それより、タルトがないなら門前払いなんだろ?
オレら最初から手ぶらだったじゃん。
薔薇を塗るのだけ手伝わせやがって!」

グリム「ちゃっかりしてるんだゾ。」

『でも勝手に食べたエースが悪いよ。』

デュース「じゃあ、お詫びのタルトを用意して出直しだな。
放課後にでも…ハッ!! やばい!! 」

『どうしたの?』


デュースは1人何かに気づき、慌てる。


デュース「まずい、もう予鈴の時間過ぎてる!
遅刻するぞ!」

グリム「ふな゛っ!オレ様の輝かしいスクールライフ1日目にミソがついちまう!
オマエたち、教室に急ぐんだゾ!」


エース「そういえばA達のクラスどこ?1年だろ?」

『クロウリーさんが1年A組って言ってた!』

デュース「なんだ、同じクラスじゃないか。
1時限目は魔法薬学だな。」

『デュースと一緒?』

デュース「ああ、エースも同じだ。」

『やったー!』

デュース「このままじゃ本当に遅刻だな。
A、抱えるぞ。」


同じクラスだと喜んでいるAをデュースが抱え、学校まで走る。


エース「結局魔法使えないままだけど、大丈夫なんかな…。」



なんとか間に合い遅刻を免れたA達。
1時限目は魔法薬学の為、実験室にいる。


「お前達が今日から俺の担任クラスに入った新顔か。
…学園長は本当に入学させたんだな。何を考えているんだ、アイツは…」


後半は小声で言ったからか誰にも聞こえていなかった。


『黒澤Aです。
迷子になった時は助けてくれてありがとうございました。』

「あの時か。別に気にしなくて良い。
それが大人の役目だ。」


担任である男はAの頭を撫でた。
この学園の人はこの場所で珍しい幼女に庇護欲が湧くのか、この学園に来てからAはよく撫でられる。

2ー9 初授業→←2ー7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 幼女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - ねこ大好きさん» 更新頑張ってください応援してます! (2023年3月9日 16時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 次の話しを楽しみにしてます! (2023年3月9日 15時) (レス) @page47 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ねこ大好き(プロフ) - こちらのプロフに変わりました。皆様も突然のログアウト、お気をつけ下さい。 (2022年3月19日 10時) (レス) id: 4fa39c81d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - この前見かけてまた帰ってきてしまった・・・更新は大変ですし。作品を作っている私もわかります!更新楽しみです。夢主ちゃんの純粋さが好きです!更新頑張ってください。 (2021年11月7日 23時) (レス) @page40 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
どん - 次の話しが気になる! (2021年10月16日 8時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ大好き x他1人 | 作成日時:2021年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。