検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:390,734 hit

ページ19

.


力矢「Aは絶対翔吾って言うだろうね…」

陣「…そうっすよね」


行きつけの居酒屋へ陣くんと2人。

軽く飲みながらHIROさんの言葉を思い出し、
Aを誰と住まわせるか会議中。



陣「とりあえず最年少組はAが甘やかすから却下」

とりあえず最年少4人組と住まわせると
Aは絶対的に甘やかしまくるので却下。



リキヤ「それなら健太も外さなきゃね」

陣「確かに」


健太の場合は逆にAを甘やかすから却下。





リキヤ「翔平は…ちょっと…」

陣「絶対近所迷惑になるやつやな」


常にテンションの高い翔平。
それについて行くAだから近所迷惑どころか
家が大変な事になりそうという事で却下。




陣「海青なら護衛って言う面に関してはいいけど……」

リキヤ「どうする、Aが海青みたいになったら」

陣「…嫌やな」


とにかく筋トレ大好き海青。
ただでさえジム行ったりとトレーニングばかりで
もしAが影響受けたら…なんて思うと
ちょっと一緒に住まわせる勇気はない。





力矢「樹かぁ…」

陣「…うーん……」


別にこの2人なら大人しいから問題ないと思う。
近所迷惑になることも無いし、心配なことと言えば…


陣「樹ムッツリやからな…」

力矢「でも流石にメンバーに手出さないでしょ」

陣「この前Aが着替えしてたんガン見しとったけど…」

力矢「………ちょっと心配だな」


…という事で樹は別の心配があるので却下。






力矢「瑠唯は?余計な心配無さそうだし」

陣「あー、瑠唯…」


瑠唯なら健太みたいに甘やかす事ないし
樹みたいな余計な心配無さそうだな。


陣「……あの2人って会話できるんすか?」

リキヤ「え?」


別に仲悪くないと思うけど…

そう思った時にLIVE後の出来事が頭に過ぎった。

確かやけにAと瑠唯が盛り上がってて
だけど聞いたことない言葉だから
若者言葉だと思って聞いたけど
Aは理解してなかったっけ…。


力矢「…うん、何となく外した方がいいかも」


なんか瑠唯がある日突然殻を破ってキャラ変したように
Aも突然謎のキャラになりそうで怖い。 ←






力矢「…山彰?」

陣「…力矢さん、ホテルで同部屋にした時の事
思い出して下さい」


…そういえば地方に行った時のホテル、
2人同じ部屋にしたらAがイタズラして
山彰が怒って…Aが泣きながら部屋に来たっけ。


力矢「…ダメだね」


お互いのためにこの組み合わせは却下だな。

▽→←突然の……



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2020年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。