検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:6,035 hit

【特別編・忍たまと修学旅行!】宿、の段 ページ3

『ついたー!』

船に乗って、景色を見ていると、数刻であっという間に宿についた。

ちなみに部屋割りは、一年生は4つに分割。それ以外の学年は全員一緒だ。

先生に部屋を聞いてから、私は部屋に向かった。

『桜の部屋は...ここか!』

中に入ると、そこには既に先客がいた

『一年は組のきり丸と兵太夫、彦四郎と、一年ろ組の孫次郎!』

なんだかすごいメンバー。だけどこれなら喧嘩は起こらないね。

きり丸「やっと来たか。」

彦四郎「遅いよA、何してたの?」

『部屋を見つけるのに手こずっちゃって。あと先輩に呼ばれてて』

....というか兵太夫が同じ部屋で大丈夫なのかな?!絶対からくりかなんか仕掛けてる!(辛辣)

『.....ところで兵太夫。部屋にからくりとか仕掛けてないよね??』

私が問うと、兵太夫はケロッとしながら答えた。

兵太夫「え?もう仕掛けたけど」

兵太夫が言い終わったの同時に、いきなり私の下にあるはずの足場がなくなった

『んぎゃーーーーーーーーー!』

兵太夫「あはは。大成功―(笑)」

いやいや兵太夫君?!100歩譲って私に対していたずらするのはいいけどさ

旅館を勝手に改造するなよ!?

孫次郎「A〜大丈夫?」

きり丸「兵太夫も、Aは女子なんだから気をつけろよな。あとからくり外せ()」

孫次郎が私に手を差し伸べてくれた。どこかのからくり馬鹿と違って優し!()

彦四郎「うちのAに手は出さないでよね。」

『彦ちゃんったらいつもに増して腹黒ね』

庄ちゃんが移ったのかな?って思ってたら、それを代弁するようには組がツッコんでくれた

彦四郎「あ、そろそろ時間だ。A〜。行くよ!」

『はーい!』

孫次郎「二人とも、どこか行くの?」

彦四郎「ん〜?それは」

「『秘密ー!』」

ーーー
皆さんは、この後何をするかお分かりですか?わかった人はコメントのほどよろしくお願いします!

【特別編・忍たまと修学旅行!】努力の結晶、の段!→←【特別編・忍たまと修学旅行!】船、ってことは海!の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 女主 , 一年い組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kira_Leis(プロフ) - 澄香さん» コメントありがとうございます!そうなんですね...受験頑張ってください! (1月4日 10時) (レス) id: a8f6443c3c (このIDを非表示/違反報告)
澄香 - 私の友達も側湾症です!大変だと思いますが頑張ってください私ももう受験生なのでお互い頑張りましょう! (1月3日 23時) (レス) @page16 id: d2a71bace5 (このIDを非表示/違反報告)
Kira_Leis(プロフ) - わぁ...!皆さんコメントありがとうございます!とりあえず手術頑張ってきます! (9月26日 8時) (レス) id: d36c2eac99 (このIDを非表示/違反報告)
ルー - うちも今受験生で、レベル高いとこ狙ってるので大変なのすごい分かります!! 手術もってなるとすっごい不安やと思います でもうちらずっと待ってるんで手術頑張ってください!! 受験は一緒に頑張りましょ!!💪🏻👊🏻🔥 (9月25日 20時) (レス) @page8 id: beae2b5d03 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます😢♡手術って考えるだけで怖いですよね…手術頑張ってください…!!受験も大変ですよね、応援してます😭😭💕 (9月25日 12時) (レス) @page8 id: 48c897fb2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kira | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KiraKiraAHO/  
作成日時:2023年8月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。