検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:133,203 hit
おはこんにちばんは。

碧です。

大宮+あーばちゃん(三郎)の夏のお話です。

バンビズは出…る予定は今のところありません(^^;)

兄弟な、にのあい(逆転)と、地域に住む15才の大野さん。

ほぼ大宮で、それとなく、ちっこい相葉くんが出てきます。

読みきりになる…といいなって思います。

もしお気に召さないようであれば、すみやかにお戻りください。
他にもっと素晴らしい作品様がございますので、そちらにまわられることをおすすめします。

今をときめく話題の方達とはなんの関係もございません。


大宮ですが、

大野智→舞賀智(15)
二宮和也→二宮四郎(12)
相葉雅紀→二宮三郎(5)

となっております。

プレリス↓
碧まとめ。病系多し。…とかいいつつこれも大野さんの足動きません。執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:大野智 , 二宮和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - bamboososoさん» Thank you for reading and your kind words made me happy. I was surprised when you sent me a message. Because this is the first time. I'm so happy. (2016年10月16日 8時) (レス) id: 24fc974975 (このIDを非表示/違反報告)
bamboososo(プロフ) - i like your writing and the feeling of daily life. i am looking forward to your following writing.i am Chinese and my Japanese is not so good that i use English to show my support.頑張ってください! (2016年8月29日 20時) (レス) id: ebdc8ada44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オレンジベアさん» ありがと(*´ω`*)私もびっくりしてる…。夏休みしかこんな投稿できんで今のうちにやっとこうと思って。とりあえずコメthank you. (2016年8月6日 13時) (レス) id: 24fc974975 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジベア(プロフ) - 1000hit越えおめでとう。(*^◯^*) 更新、楽しみにしてるね。(^_−)−☆ (2016年8月6日 7時) (レス) id: fddaf324f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。