検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:198,209 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

"僕は、絶対走らない。

これが僕にできる、

最大限の罪滅ぼしなんだから。"

なぜ彼は、全力を出すことをやめたのか。

なぜ彼は、楽しむことをやめたのか。

......全ての鍵は、彼の過去にあった。

高校生活最後の体育祭を舞台にした、

ちょっと変わっていて、 でもどこにでもありそうな

一夏の家族の物語。

*****
お越しいただき、誠にありがとうございます。 作者の羅瑠亜と申します。

前作に引き続き、ちょっぴり暗くて悲しいお話にしたい と思っておりますが、必ずハッピーエンドで終わらせる ことは誓います←

今回は隙間産業のお二人に似た方々がメインとなってお ります故に、 他のお三方に似た名前の方たちの登場が少なくなってし まう可能性があります。 御了承下さいませ。

1はこちらです
走れ。 舞賀 oomiya


前のお話
落花 blue(病系)

次のお話
放課後物語 山

領径話。ohno執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 和樹さん» はじめまして。読んでくださり、ありがとうございました。和くんと大ちゃんをちょっと可哀想にしてしまったので大丈夫かなあと思っていましたが、優しいお言葉をかけていただいたのでホッとしています。ありがとうございました。 (2016年5月1日 20時) (レス) id: 24fc974975 (このIDを非表示/違反報告)
和樹(プロフ) - こんなに涙して、心が温かくなるお話があったでしょうか。涙が止まりませんでした。とにかく泣けて、大ちゃんのほんわかとした雰囲気で心が温かくなりました。何回も読んで今回感想を書かせていただいたのは初めてです。ほんとにこのお話に出会えてよかったです。 (2016年5月1日 19時) (レス) id: 6c85079da4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花夜さん» わざわざコメントありがとうございました!すっごく嬉しかったです。ありがとうございました~(*^^*) (2016年2月15日 17時) (レス) id: 56711be44c (このIDを非表示/違反報告)
花夜 - 一気読みしました* 凄い面白かったです!! (2016年2月15日 0時) (レス) id: 7e159a367e (このIDを非表示/違反報告)
羅瑠亜(プロフ) - オレンジベアさん» ありがと。言ってた予定と違いますがどうか許して(>_<)読んでくれてありがとう。 (2016年1月25日 23時) (レス) id: 56711be44c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。