検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:184,133 hit

#36 誰かへの想いを ページ36

「ぐッゲホッ・・!!」






いつも通り、苦しさと酷い違和感で涙がでる。



笑えない。

冗談じゃないよこんなの。









「はぁッ・・・う"が・・っ」









ほとんど呼吸ができてない。



大丈夫なのかな・・・。

死んだり、しないよね。




ニュースでも言ってなかったし死なないよね。大丈夫、だよね。









「・・・はぁ・・・っはぁ・・」





やっと身体の中に溜まった花

・・・もとい誰かへの想い(恋してないのに。)を吐き出して・・。









気持ちを晴らすつもりが、逆に曇る。



私の足元には、いつも通り色とりどりの花があって

暗い路地裏に、彩りをつけるよう。






一見綺麗に見えるけど

その花がどこから出てきたものなのか・・・。









 





「はは・・・っ
 ・・・・何なのさ・・本当」






その場で膝を崩した。



やっぱ、おかしいよこんなの。









―――なぜ、こんなものが私の身体から出てくる?

一体、私はどうすればいい?









―――そもそも、私は一体

誰を想ってるの?








それさえわかれば、治る可能性だって出てくるってのに

誰かも、わかんないなんて・・・。









 









 






「もぉやだ・・・」









膝に顔を埋めて、うずくまった。






怖いよ・・・。

#37 隠せない動揺→←#35 訳の分からない奴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華 - 面白いのですが、誰が何を喋っているのかよくわかりません、総「」や、あ「」とかにしてもらえると嬉しいです。 (2015年4月23日 20時) (レス) id: 1303c8d21f (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» あ、いえそっちはいっちゃダメですよ帰ってきてください!!!Σ(´∀`;) まだまだ生きないとダメですよ!← (2015年1月3日 9時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - はーい  神(もう一人の方)の方逝ってきまー← (2015年1月3日 9時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» URLが切れてしまって・・・:(;゙゚'ω゚'): あ、あとチャットにならないように気をつけましょうね!(念のため←) (2015年1月3日 9時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ツイッターで呟く 「神発見」http://uranai… (2015年1月3日 9時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。