検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:184,152 hit

#24 理想 ページ24

「そういえばそうアルな
 居なかったらなんにも無いネ」







いや感染させた張本人が何いってんだ。







「どうだA、好きなやつ居るか」


「・・・あ、居ない」







ってことは感染しても大丈夫なんだ!!







「よっしゃァ!私ツイてる――!」







そう言ってガッツポーズをすると
新八の悲しい一言。








「いやでも、その病気は好きな人と両思いにならない限り完治しないんでしょ?
 ってことはAちゃん、"恋"できないよ」






・・・・あ。









「そ、そんな・・・この私が恋できないなんて」



「結婚もできねーな」



「晴れやかな未来が消え去ったネ」








いやだから張本人お黙り。


そうさせたのは誰だよ本当マジで!








「そ、そんなのやだ!!
 私カッコ良くて収入よくて優しくて
 身長170以上の男性と結婚するつもりだったのに!」



「結構理想高いのな。」





うるせー。


女の理想は皆そんなもんだよ。








「・・・じゃあAさんどうするの?
 無理やり好きな人作る?」







山崎の言葉に私は、ちっちっち、と言った。







「ザッキー落ち着け
 好きな人なんてそう簡単に作れないんだよ」
 それに、私を落とせる男なんてそう居ないよ」



「それ以前に落とそうとする男すら居ねーかもな」



「殴るよ銀さん」







胸ぐらを掴んで言うと、すいませんでした、の言葉。


へっいい気味だ。







「・・・とりあえず、今のところ花吐くことはねーんだし
 帰ろうぜ」



「え、私山崎の相談乗ってたんだけど」



「んなもんまた今度でいいだろ
 帰んぞ」








皆部屋から出て行くので
仕方なく私も立ち上がった。








「またくるよー」



_____

お話抜けていました!!

すいませんでした!m(_ _)m

#25 いろいろ考えて・・・→←#23 床ドンからの悲劇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華 - 面白いのですが、誰が何を喋っているのかよくわかりません、総「」や、あ「」とかにしてもらえると嬉しいです。 (2015年4月23日 20時) (レス) id: 1303c8d21f (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» あ、いえそっちはいっちゃダメですよ帰ってきてください!!!Σ(´∀`;) まだまだ生きないとダメですよ!← (2015年1月3日 9時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - はーい  神(もう一人の方)の方逝ってきまー← (2015年1月3日 9時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» URLが切れてしまって・・・:(;゙゚'ω゚'): あ、あとチャットにならないように気をつけましょうね!(念のため←) (2015年1月3日 9時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ツイッターで呟く 「神発見」http://uranai… (2015年1月3日 9時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。