検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:184,132 hit

#23 床ドンからの悲劇 ページ23

山崎の病気の状況を軽く説明した後
なぜか沈黙が続いた。





「え、じゃあ山崎さんは
 たまさんを想って花を?」



「結構ストレートだね新八くん。・・・まぁそうだけど。
 それでAさんが、よく相談に乗ってくれて・・・」






山崎が言うと、銀さんが私に視線を移した。







「なんだオメーコイツの相談乗るためにいっつも出かけてたのかよ」


「そうだよ、悪いか」






ほんといちいちつけて来て・・・。

マジで信用されてないのね私。



なんか悲しいわ。







「A、こんなこと隠すなんて水くさいアルよ!」



「いやだって・・・ね。
 なんかアレだから、色々面倒そうだったからさ」







私が言うと、神楽は青筋を立てた。


あ、ヤベ。








「誰が面倒じゃゴルァアアア!!」



「いや待て神楽ぁああ!」







言うやいなや私の胸ぐらを掴む。

あまりの勢いで床に倒れてしまった。




やだー、人生初床ドンが女の子に奪われてしまったわ。









「・・・あ、ごめんアル」





神楽は早くも反省したのか、そう呟いて私から退いた。


なぜか静まり返る部屋。




・・・・え?なに?






「A・・・さん
 あのあれ・・・花が」



「え?」





少し手を動かすと、何やら甲に違和感。






「・・・あの、手で・・・花が潰れて・・・」






そして手を浮かせてみると、たしかにそこには
私の手で潰された――








 









 









 




 









花。




「あ"ぁああぁぁあああ!?!?!」



「いや悪気はなかったネ!わざとじゃないアル!」



「いぃやぁああ!だってアレあの・・・あああああ!」




やっちゃった触っちゃった感染しちゃったよ!!





「どどどどどっ、どうしよう!」



「Aさん落ち着いてください!
 とりあえずあの・・あれですよ大丈夫ですよ!」





超曖昧じゃん新八くん!






「いや一旦落ち着け。まずアレだ重要なのは・・・」




銀さんが私の目を見ていった。









 









「お前に好きなやつが居るかどうかだろ」

#24 理想→←#22 人の話は最後まで聞きましょう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華 - 面白いのですが、誰が何を喋っているのかよくわかりません、総「」や、あ「」とかにしてもらえると嬉しいです。 (2015年4月23日 20時) (レス) id: 1303c8d21f (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» あ、いえそっちはいっちゃダメですよ帰ってきてください!!!Σ(´∀`;) まだまだ生きないとダメですよ!← (2015年1月3日 9時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - はーい  神(もう一人の方)の方逝ってきまー← (2015年1月3日 9時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» URLが切れてしまって・・・:(;゙゚'ω゚'): あ、あとチャットにならないように気をつけましょうね!(念のため←) (2015年1月3日 9時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ツイッターで呟く 「神発見」http://uranai… (2015年1月3日 9時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。