検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,809 hit

ページ10

これは、ミナトさんと料理をしてた時のこと


ミナト「え、赤ちゃんが?」

クシナ「私、母親になるってばね!」

リンネ『おめでとう!それで、予定日はいつ?』

クシナ「10月10日よ」

リンネ『そうなんだ!早く会いたいな〜』

ミナト「クシナ、ちょっといいかな?」

クシナ「分かったってばね」

ミナト「リンネ、頼んでいいかな?」

リンネ『うん。いいよ。』



……………………………
黒桜「リンネ、クシナが妊娠したらしいな。」

リンネ『うん。ナルトって言うんだって』

黒桜「(ラーメンのナルト?)………今から、お前に封印の印を教える。お前は、覚えがいいから一週間もあれば、すぐに取得できるだろう。」

リンネ『はい』

黒桜「それで、話が変わるが、今日は期間限定ゲストがいる。」

リンネ『ゲスト?』

薄桜「どうもー!呼ばれて飛び出る薄桜でーす!リンネ久しぶり〜」

黒桜「……リンネ、次の日朝起きたら、今から教えることをやれ。一度、実体化して、確かめたいことがある。」

リンネ『はぁ、どうやるの?』

黒桜「手のひらを合わせ、俺たちの顔を想像するんだ。」

リンネ『それでいいの?』

黒桜「そうだ。」

薄桜「簡単でしょ!」

リンネ『うん。じゃあ、やってみる。もう朝だから、一回起きるね。』

薄・黒「うん/あぁ」

伍→←ありがとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:NARUTO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - よみぃさん» (o_ _)o))(o_ _)o))(o_ _)o)) (2018年10月28日 17時) (レス) id: ac5f56a66a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 感想ありがとう(o_ _)o)) (2018年10月28日 17時) (レス) id: ac5f56a66a (このIDを非表示/違反報告)
よみぃ(プロフ) - 間違えて二回送っちゃいました(・ω<) てへぺろ (2018年10月26日 20時) (レス) id: d7f1463348 (このIDを非表示/違反報告)
よみぃ - 面白かったです。また読みたいです(゚∇^d) グッ!! (2018年10月26日 20時) (レス) id: d7f1463348 (このIDを非表示/違反報告)
よみぃ - 面白かったです。また読みたいです(゚∇^d) グッ!! (2018年10月26日 20時) (レス) id: d7f1463348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2018年8月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。