検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:485,983 hit

178話〇 ページ32

るぅとside

『わあぁ!屋台いっぱい!』

数え切れないほどの屋台を見つめて目をキラキラさせるA

可愛い

るぅと「何食べますか?今日は僕の奢りですよ!」

『うーん...じゃあ、まずはわたあめかな!』

ーーー

ボチャンッ!

という音と共に、Aの顔に水がかかる

『あーっ!また失敗したぁ...』

るぅと「あーあーwはい、ハンカチどうぞ」

『ありがと...うぅぅ、取れない』

ヨーヨー釣りでこゆきにそっくりなヨーヨーを見つけたものの、全く取れていない

るぅと「おじさん、僕も1回お願いします」

紐を受け取り、狙いを定める

るぅと「...」

フックにひっかけ、ある程度目の前までヨーヨーを引っ張る

『るぅとくん...!』

隣ではAが期待の眼差しで僕を見てる。これは取るしかない

るぅと「...ここだぁっ!」

一気にヨーヨーを引っ張る

そのまま手のひらの上に乗せる

るぅと「やった!」

『うわぁ!るぅとくんすごい!!』

るぅと「えへへ。はい、どうぞ!」

『わああぁありがとう!』

ヨーヨーを大事そうに持つA

可愛い←

るぅと「...あ、そろそろ花火の場所取りしに行きましょうか」

『あ、それなら私、いい所知ってるよ!』

るぅと「いい所..?」

ーーー

Aに連れられて来た場所は、ひっそりとした河川敷

『ここね!すっごい穴場なんだって!全然人いないし、障害物ないから花火見やすいし』

るぅと「へぇ...静かでいいですね!」

『でしょ?お母さんに教えてもらったの!』


『ねぇ、寝っ転がってみよ!』

るぅと「はい!」


2人並んで寝っ転がると、花火が打ち上がる

『きれー...』

花火に照らされたAの横顔がキラキラと光る

るぅと「...Aも、綺麗」

『......え?』

こっちを向いて、徐々に顔を赤くしていくA

『...ば、馬鹿なこと言ってないで花火見て!』

るぅと「馬鹿なことじゃないよ。すっごく綺麗」

『〜〜!!///』

『も、もうっ!』

そういって、そっぽを向いてしまうA

可愛い←




るぅと「A..好き、大好き」

『..恥ずかし』

るぅと「えへへ..僕も」


そのまま、2人きりで笑いあっていた

ーーー
??side

「じゃあ、明日からよろしくお願いします」

先生「あぁ、じゃあ気をつけて帰れよ」

「はい」


編入手続きを済ませ、校舎を出る

クラスは...莉犬と一緒か

明日からのことを考えると、自然と頬が緩む

「やっと...








再会できるね。“るぅくん”」

179話●→←177話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう本当に面白くて読んでて飽きないです!これからも頑張ってください!(╹◡╹) (7月31日 13時) (レス) @page6 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
天廻眠夢 - この作者さん大好き (2022年5月2日 17時) (レス) @page12 id: 56b18fb25d (このIDを非表示/違反報告)
- 優希君好きだわ、面白い← (2022年2月14日 23時) (レス) @page12 id: f727faf186 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - .......るぅとくん神 (2021年7月10日 16時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
夢猫姫 - 171話最後さとみがさんとになってるwww (2021年2月26日 21時) (レス) id: 35c1b3ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。