検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:195,420 hit

欲求。 ページ16

目が覚めたら

車の中で

少し驚いた。








もう少し

裕太の両親とお話したかったのに…。








まぁ、寝た自分が一番悪いんだけど。









裕太と話していたけど

また眠くなって

凄い態勢で寝てしまう。









車で寝ると

いつもどう寝ていいのか

分からなくて

起きると首とか寝違えているんだよね(笑)


































































寝て数分後

優しく唇に触れる感触。









まさかと思って

目を開けると

目の前には裕太。









嘘、今運転中でしょ(笑)









私が起きたのを察したのか

さっきよりも激しくなるキス。









どうしたのか聞いても

教えてくれなくて。。。









目の前に居る裕太が

色っぽくて

自分の顔が赤くなるのを感じる。









運転中って焦るけど

もっともっとって……









信号、赤にならないで。








そう願ってしまう私がどこかにいて


裕太を求めてしまう。









夢中になっているところで

深く重なっている唇が離れた。









行こーって車を発射させたものの

物足りなさを感じる私。









欲求凄いな、自分(笑)







我ながら感心。



















―――



















裕太の家について

中に入ったとき









凄い勢いで

裕太にキスされた。









持っていた鞄は

下に落ちて




体に力が入らない。









私は体がついていけなく

そのままソファに崩れてしまった。









吐息がかかり

少し顔が火照ってくるのが分かった。







時折見せてくる

オスの裕太。






どうしてこの人は

こんなにもかっこいいのかな。









可愛いけど

たまに見せる顔は

凄く男っぽい。







なんかもう、

好きすぎて

おかしくなりそう。









「んっ、…はぁ…


っ裕太?」








名前を呼んでも

何も話してくれなくて

髪を耳にかけてくれながら

私の体を支えてキスをする。









玉「っん。




優しくするから。」









そう言い

色々なとこへとキスを落としてく。









私も

裕太を求めるように

首に手をまわして

甘いキスを落とした。

いや。→←またね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - すずさん» すいません、更新遅くなって!裕太君も少し子供っぽいところを出そうと思い、2人の会話をほほえましくしてみました(笑) (2016年1月10日 20時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 久しぶりの更新!嬉しい!!芽衣ちゃんと裕太の会話が面白くて微笑ましくて…少しにやけちゃう笑 (2016年1月10日 19時) (レス) id: 0bf580751b (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - 眠り皇子さん» コメントありがとうございます!応援嬉しいです! (2016年1月8日 21時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
眠り皇子(プロフ) - とっても面白い作品ですね!とってもキュンキュンします!裕太君がとってもカッコイイです♪これからも更新頑張ってください!応援しています♪ (2016年1月8日 20時) (レス) id: a8242b4839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2015年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。