検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:195,398 hit

家族会話。 ページ13

玉森SIDE




Aがトイレに行った後

親父が言った。








玉父「ゆう。



あの子を守ると決心して

結婚を決めたんだな。」









「どうしたの、急に。」









玉父「結婚とは

大切なものなんだ。



それほどの覚悟が必要なのは

お前ももう大人なんだし

分かるよな。





弟だって、どれほど悩んで

結婚を決めたか。

ゆうも知ってるだろう。」









「うん。」









親父の目は

いつになく真剣で

初めて見た顔だった。









玉父「結婚は認める。




今後のことは

2人で決めろよ。」









「おう。」









玉母「お父さんね

ゆうが

2、3年前に一人暮らし始めた時も

あんなクールに

行ってらっしゃいって

言ってたくせに

その日の夜

寝れなかったんだから(笑)」









「え?(笑)

そうなの?」









確かにそうかも。









いつも滅多に

連絡してこなかった親父が

いきなり空の写真を送ってきて

晴れてるな、とか

訳分かんない時あったわ(笑)









自分で言うのも変だけど

そういうとこ

俺と親父は似てるのかも。









顔は母親似って言われるけど。









玉父「言わなくていいだろ

それは(笑)









…でも、Aさん。


良い人で良かったよ。








お前にピッタリかもな。」









「ぴったり?」









玉母「ゆうは



少し抜けているとこだってあるし




表情を表に出せない人だし





シャイだし




子供の頃とは打って変わって



別人になっちゃったし……。








でも、あなたにないところを

Aちゃんは持っている。」









俺のことボロクソ言い過ぎだろ(笑)









でも、


そういうこと言われると

何か嬉しいかも///








玉父「一目でわかったよ。



お前がAさんに

惚れた理由とか。」









「どこ?(笑)」









玉父母「フィーリング!」







「何だそれ(笑)」

おんぶ。→←神様。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - すずさん» すいません、更新遅くなって!裕太君も少し子供っぽいところを出そうと思い、2人の会話をほほえましくしてみました(笑) (2016年1月10日 20時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 久しぶりの更新!嬉しい!!芽衣ちゃんと裕太の会話が面白くて微笑ましくて…少しにやけちゃう笑 (2016年1月10日 19時) (レス) id: 0bf580751b (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - 眠り皇子さん» コメントありがとうございます!応援嬉しいです! (2016年1月8日 21時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
眠り皇子(プロフ) - とっても面白い作品ですね!とってもキュンキュンします!裕太君がとってもカッコイイです♪これからも更新頑張ってください!応援しています♪ (2016年1月8日 20時) (レス) id: a8242b4839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2015年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。